リモート録画予約を行っても、本機の状態や、ネットワーク回線が混雑しているときなどは、録画予約の情報が本機に届くまで時間がかかる場合があります。
携帯電話やパソコンから録画予約を行う場合、次の費用が発生します。
−インターネット接続プロバイダーへの接続料金など
−携帯電話からリモート予約サービス側へのサーバーアクセス時の通信料
携帯電話やパソコンを使って[毎回録画]を[番組名]に設定して予約した場合に、録画時間を延長することはできません。
リモート機器を6台以上本機に登録することはできません。
次の場合にリモート録画予約することはできません。
−ディスクの容量が不足している場合
−重複する予約を後から、本機や他の機器から行った場合
−録画予約に影響する操作を本機で行った場合
−B-CASカードが挿入されてない場合
(BS/110度CSデジタル放送、地上デジタル放送の場合)