2015年3月12日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
下記にご案内しましたGPS Image Tracker Ver.2.1.10アップデートプログラムにつきまして、ダウンロードサービスを終了させていただきました。GPS Image Tracker Ver.2.1.10アップデートの機能につきましては、パソコン用の写真・動画管理ソフトウェアPlayMemories Homeにて提供させていただいておりますので、PlayMemories Homeをご活用ください。
PlayMemories Homeのインストール方法およびGPS Image Trackerからの移行方法につきましては、下記に手順を記載しております。
PlayMemories Homeをダウンロードし、パソコンにインストールします。
2011年8月27日 |
ソニー株式会社 ソニーマーケティング株式会社 ソニーカスタマーサービス株式会社 |
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 |
【 対象製品 】 |
GPS-CS3K |
【 アップデート内容 】 |
上記対象製品に付属の「GPS Image Tracker Ver.2.1.00」を「GPS Image Tracker Ver.2.1.10」にアップデートしていただくことで、GPS Image Trackerに対象製品で記録されたGPSログ情報を取り込んだ際、まれに発生する下記症状を改善いたします。アップデートソフトにより、既に発生した1と3の症状は手作業により修正でき、2の症状は自動的に修正されます。
詳細は、ダウンロードのページに記載されています。(掲載終了) |
【 お問い合わせ先 】 |
正しくアップデートできない場合や、アップデート方法が不明な場合には、下記電話番号へお問い合わせください。 |
使い方相談窓口 フリーダイヤル: 0120-333-020 上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「401」+「#」を押してください。直接、担当窓口へおつなぎします。 携帯電話・PHSの場合、またはフリーダイヤルが使用できない場合は:0466-31-2511
|
|