| ・ |
M-crewの再インストールをして下さい。 |
| ■ |
| 1. |
起動中のアプリを終了します。 |
| 2. |
コントロールパネルの追加と削除でM-crewを削除します。 |
| 3. |
エクスプローラー等でプログラムファイルの中のM-crewを選択して削除します。 |
| 4. |
パソコンを再起動します。 |
| 5. |
M-crewのCD-ROMをCDドライブに入れM-crewをインストールします。 |
|
| ・ |
M-crewの再インストールをしても改善できない場合はPCLK-MN10のリセットをお験し下さい。 |
| ■ |
| 1. |
M-crewを終了します。オーディオの電源を切ります。 |
| 2. |
USBケーブルを外します。 |
| 3. |
オーディオのPCリンク側を外します。 |
| 4. |
再びPCリンクを挿し、パソコン側のUSBを挿します。 |
| 5. |
M-crewを起動して動作確認を行います。 |
|
|