> 困ったときは(Q&A)

困ったときは(Q&A)

スマートフォン用アプリ「PlayMemories Mobile」のダウンロードサービスは終了いたしました。
後継の「Imaging Edge Mobile」をご利用くださるようお願いいたします。
PlayMemories Mobileの全機能はImaging Edge Mobileでもそのままお使いいただけます。

インストールやディスク作成など、Playmemories Homeに関してお困りのときは知りたいことをチャートで解決をご覧ください。

キーワードから探す

項目を選択すると、関連するQ&Aのリストが表示されます。

検索したいことをキーワードで入力(キーワードを追加するときは、スペースで区切ってください。)

製品型名から探す

製品型名を入力

例:"HDR-CX675" 製品型名の一部でも可。(製品型名は本体、保証書、取扱説明書に記載されています)

故障かなと思ったら

項目を選択すると、関連するQ&Aのリストが表示されます。

お使いの製品が修理対応可能かどうかについては、下記ページをご参照ください。

> Q&A