製品情報 > お問い合わせ > LINEでお問い合わせ

LINE公式アカウントから、お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート、お気軽にご利用ください。

LINE公式アカウントから、
お問い合わせをいただけます。
自動応答+オペレーターがサポート、お気軽にご利用ください。

【システムメンテナンスのご案内】

下記日時にて、オペレーター回答が停止いたします。

  • 使い方/修理窓口7月26日(金)19時 〜 24時
  • PlayStation®窓口7月26日(金)19時 〜 24時

ご迷惑をおかけしますが、あらためてお問い合わせをお願いいたします。

【本サービスご利用時の注意事項】

■LINEアプリのインストールが必要です

■オペレーター回答時間

  • 使い方/修理窓口24時間
  • デジタル一眼α™(アルファ)窓口9〜17時
  • ソニーストア/My Sony窓口10〜19時(年末年始除く)
  • PlayStation®窓口10〜24時
  • aiboオーナーサポート窓口9〜17時

* 自動応答は24時間運営しています。

■ソニーの最新情報もお届けしております。詳しくは下記ページをご覧ください。

● ご利用方法

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、
以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。

次のステップへ

友だち追加メッセージが届いたら、案内にしたがって、お問い合わせをすすめてください。

LINEのイメージ1
LINEのイメージ2
LINEのイメージ3