モバイル製品 チャット窓口

チャット窓口 ※オペレーター回答時間 10:00〜17:00

※ 相談窓口の混雑時は、オペレーターへつながるまでにお時間がかかる場合がございます。

※ ドコモ、KDDI、ソフトバンク、ワイモバイル、旧イー・モバイル、UQコミュニケーションズから発売されているXperiaにつきましては、各通信事業者へお問い合わせください。

※ 法人向けソリューション(Xperia in Business)に関するお問い合わせは、チャットでの受付に対応していません。電話にてお問い合わせください。

※ 以下のご利用規約をよくお読みの上、チャットサポートをご利用ください。

営業時間内であっても、予期せぬシステム障害などの理由により、ご利用いただけない場合があります。
その際は、お電話にてお問い合わせください。

【チャットサポートの使いかた】
※スマートフォンからもご利用いただけます。

  • ・チャットサポートの開始

    「チャットサポートを開始する」ボタンを押してチャットウィンドウを起動し、サポートを受けたい製品をお選びください。

  • ・お問い合わせ内容の入力

    お問い合わせ内容をキーボードから入力してオペレーターへ伝えてください。お問い合わせいただいた内容を元に、オペレーターがケースに応じてご案内します。