製品情報トップ>サポート・お問い合わせ>HDDコンポ〈ネットジューク〉/システムステレオ

サポート・お問い合わせ

お問い合わせ手順

STEP1 取扱説明書「故障かな?と思ったら」をご覧になり、もう一度ご確認ください。


STEP2


カスタマーサポートのホームページをご覧ください。
  お客さまからのお問い合わせが多い質問と回答、ダウンロード情報などを掲載しています。
(メンテナンスのために休止させていただくことがありますのでご了承ください。)


STEP3


ソニー使い方相談窓口に電話/FAX/メールでお問い合わせください。
    STEP1、STEP2でご希望の内容が見つからない場合は、お手数ですが、ソニー使い方相談窓口までお問い合わせください。受付時間、電話番号などの詳細はこちらをご覧ください。
ソニー使い方相談窓口にご連絡いただく際には、製品と取扱説明書を準備の上、下記の項目をあらかじめご確認ください。

製品型名
製造(シリアル)番号
ご契約されているインターネットサービスプロバイダの名前とサービス(コース)の種類
お使いのブロードバンドルーターやハブのメーカー名と型名
ご相談内容(症状などできるだけ詳細にお願いします。)
お買い上げ年月日



本ホームページに記載されているシステム名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記しておりません。


PAGE TOP