FAQ

2 音楽・音声再生/音声録音に関連した動作について

Q2: ヘッドホンから音が出ない

専用USB接続コードにてパソコンと本機が接続されていることを確認してください。
ヘッドホンプラグが本機のヘッドホンジャックに挿されていることを確認してください。
パソコンのオーディオ再生デバイス(優先デバイス)の設定を確認してください。
(取扱説明書の「故障かな?と思ったら」の項目をご覧ください)
パソコンに本機が認識されていない場合、USB接続に関連した動作についてのQ1をご覧ください。
再生ソフトウェアを終了させ、再度ソフトウェアを起動してください。
再生ソフトウェアのボリュームが最小になっていないか、またはミュートになっていないかご確認してください。
音量調整の各ボリュームが最小になっていないか、またはミュートにチェックが入っていないか確認してください。
Q3もあわせてご覧ください。
CLOSE