修理のご相談

ウェアラブルサーモデバイス REON POCKETの修理サポートは、ソニーカスタマーサービスの窓口にて提供しております。

修理方法とお申込み

修理方法

引取修理サービス

ご指定の場所へ製品を引取りに伺い、修理完了後お届けするサービスです。
修理品と一緒に保証書を必ず添付してください。保証書がない場合は、保証期間であっても有料となりますのでご注意ください。

あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。

修理規約

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

お申込み方法

  • お客様のご都合の良い時間にお申込みができるWEB修理受付です(一部システムメンテナンス時間を除く)。修理受付画面にて型名(「RNP-1A」、「RNP-1」、「RNP-1L」、「RNP-2」、「RNP-3」、「RNP-4」、「RNP-5」、「RNPT-1」のいずれか)と症状を入力してください。

お支払い方法

有料の場合のお支払いは、代金引換となります。当社指定の宅配業者(佐川急便)へお支払いください。
お支払い方法は、現金払い、またはクレジット払い、Jデビット払いを選択いただけます。

修理品状況照会

ソニーの窓口でお預かりした修理品の状況と返却予定日をご確認いただけます。

修理が完了し、製品が届きましたら修理明細書をご確認ください。
修理完了品に添付の「修理明細書」には修理内容の詳細が記載されております。万が一、再修理となった場合に必要になりますので、大切に保管してください