製品情報 > 総合サポート > 修理のご相談 > 故障かなと思ったら(トラブル診断) >電話相談窓口

修理のご相談 サポート・お問い合わせ

電話相談窓口

専用窓口のある製品

以下の製品については専用窓口にお問い合わせください。

上記以外の製品

上記以外の製品については使い方相談窓口へお問い合わせください。

使い方相談窓口

受付時間 月〜金 9:00〜18:00(祝日・年末年始除く)

フリーダイヤル
0120-333-020

携帯電話・一部のIP電話からは 
050-3754-9577

製品別短縮番号一覧をご利用ください
使い方相談窓口 製品別短縮番号一覧

使い方相談窓口へお電話いただいた後、最初の音声ガイダンスが流れている間に、製品別の「3桁の短縮番号と#」を押してください。
直接担当窓口へおつなぎでき、スムーズにご相談いただけます。

STEP1各窓口へ STEP2電話がつながった後3桁の製品別短縮番号を入力 STEP3ご要望の窓口につながります
STEP1各窓口へ STEP2電話がつながった後3桁の製品別短縮番号を入力 STEP3ご要望の窓口につながります
  • ※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 で共同利用させていただきます。 また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。
  • ※お客様から、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 が提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報をソソニーグループエレクトロニクス関連会社 に第三者開示させていただきます。
  • ※ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシー をご参照ください。
  • ※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
製品情報 > 総合サポート > 修理のご相談 > 故障かなと思ったら(トラブル診断) >電話相談窓口