センサー・アプリに関するお問い合わせ

* 電話とメールによるお問い合わせ対応については、ソニーネットワークコミュニケーションズ(株)がソニーマーケティング(株)に業務委託しています。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせの前に、以下の注意事項に同意いただいた上、「同意してメールで問い合わせる」ボタンを押してください。

■注意事項

本ページ最下部の「注意事項に同意し、メールで問い合わせる」ボタンを押すと、お問い合わせ内容のメールフォームに遷移します。

メールフォームの説明。製品カテゴリーの項目は「その他」を選択し、お使いの製品の型名の項目は「SSE-GL1」を入力してください。

14さいまでのおこさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。

注意事項に同意し、メールで問い合わせる

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせは、短縮番号のご利用をおすすめしております。

  • 短縮番号を利用する方法短縮番号をご利用ください

    相談窓口へお電話いただいた後、最初の音声ガイダンスが流れている間に、「3桁の短縮番号(520)と#」を押してください。ガイダンスをスキップして直接、担当窓口へおつなぎします。

  • 使い方相談窓口

    例えば…
    ●アプリがインストールできない
    ●使い方がわからない
    など

    フリーダイヤル

    0120-333-020

    携帯電話・一部のIP電話からは

    050ぜろごぜろ - 3754さんななごよん - 9577きゅうごなななな

    050-3754-9577

    電話のかけ間違いが発生しております。
    電話番号はお間違いのないようご注意ください。

    受付時間
    月〜金 9:00〜18:00
    ※祝日・年末年始除く