2023年10月30日
ソニー株式会社

wena wrist pro / wena wrist active / wena wristご愛用のお客様へ
wenaアプリの一部サービス終了に関するお知らせ

平素よりwena製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

wena wrist pro / wena wrist active / wena wrist製品でご利用いただいておりますwenaアプリへのサインインにつきまして、2024年6月をもって終了させていただくこととなりました。これに伴い、wenaでご利用いただける一部機能も終了いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

―記―

【対象製品・対象アプリケーション】

対象製品:wena wrist pro / wena wrist active / wena wrist
対象アプリケーション:wenaアプリ

【終了する一部機能】

サインイン終了により、以下の機能のご利用ができなくなります。

  • 活動ログ統計情報のアップロード
  • デバイス設定のアップロード
  • Newsのご利用
  • MAMORIOのご利用

【本件に関するお問い合わせ】

2026年2月28日をもってお問い合わせ窓口の受付は終了しました。

<個人情報取扱に関して>

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニー株式会社 | プライバシーポリシー別ウィンドウで開きます」をご参照ください。

※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。

※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。