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wena wristシリーズ 修理のご相談

wena wristシリーズの電話サポート、修理サポートはソニーマーケティングの下記窓口にて提供しております。
以下よりお使いの製品を選択し、内容をご確認の上、お問合せください。

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    wena wrist active
    wena wrist
  • wena wrist leather

wenawrist pro wenawrist active wenawrist  wena wrist pro、wena wrist active、wena wrist 修理のご相談

電話窓口、修理以外のwena wrist pro、wena wrist active、wena wristの情報は以下のページからご確認ください。

修理料金の目安

ここに記載の料金は、お客様に直接修理料金を請求させていただく場合の目安です。販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。
保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

記載内容2018年9月26日
モデル 製品名(型名) 修理箇所 修理料金
wena wrist pro WB-11A/S
WB-11A/B
AGAW713(wenaバンド部のみ)*1
ベルト連結部の修理 2,300円〜4,000円+税
調整コマ部分の修理 3,000円+税
バックル部分の修理 7000円〜7,500円+税
電子部品が入っている部分の修理 17,000円〜18,000円+税
wena wrist active WA-01A/B
WNW-SA02A/L(wenaバンド部のみ)*1
WNW-SA02A/B(wenaバンド部のみ)*1
ベルト部(エラストマーバンド部分)の修理 3,500円〜5,000円+税
ベルト連結部の修理 3,000円+税
電子部品が入っている部分の修理 18,000円+税
wena wrist WN-WC01B
WN-WC01S
WN-WC01W
WN-WC02S
WN-WC03S
WN-WT01B
WN-WT01S
WN-WT01W
WN-WT02S
WN-WT03S
WN-WT11B
WN-WT11S
WN-WT12B
WN-WT12S
ベルト連結部の修理 2,300円〜4,000円+税
バックル部分の修理 10,000円〜12,000円+税
電子部品が入っている部分の修理 17,000円〜18,000円+税
時計部分の修理 9,000円〜32,000円+税
WN-WB01B
WN-WB01S
AGAA701(wenaバンド部のみ)*1
ベルト連結部の修理 2,300円〜4,000円+税
バックル部分の修理 10,000円〜12,000円+税
電子部品が入っている部分の修理 17,000円〜18,000円+税
  • 落下、破損、水漏れなどの修理は、メーカー保証期間中でも有料修理となります。
  • 点検診断作業を行い異常がない場合には、点検技術料(1,500円+税)を請求させていただきます(修理を実施した場合はいただきません)。
  • この修理目安料金は予告なく変更させていただく場合があります。
  • 有料修理の場合は別途引取料(1,200円+税)がかかります。
  • *1 WIREDコラボレーションモデル「AGAA701」、「AGAW713」の時計部、および革バンド部と、SEIKO Digitalモデル「WNW-SA02A/L」、「 WNW-SA02A/B」の時計部(型式番号:S810-00B0)に関しては、「セイコーウオッチ株式会社 お客様相談室」へお問い合わせください。

    「セイコーウオッチ株式会社 お客様相談室」
    0120-612-911
    営業時間:月〜金 午前9:30〜午後5:30 年末年始・土日休日を除く

修理方法とお申込み

引取修理サービス

ご指定の場所へ製品を引取りに伺い、修理完了後お届けするサービスです。
修理品と一緒に保証書を必ず添付してください。保証書がない場合は、保証期間であっても有料となりますのでご注意ください。

あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

修理規約

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。

修理の流れ

修理品のお引取りから修理完了後のお届けまでの流れは、以下の4ステップで対応させていただきます。

1 確認・受付、2 引き取り、3 修理、4 お届け・お支払い

修理品をお預けする前の準備

お預かりした製品は、修理工程ですべてのデータを消去させていただきます。
修理にお預けする前には、以下の点をご確認ください。

  • 本機にアプリ端末と同期を行っていない歩数・通知履歴などがある場合は、アプリ端末と同期を行ってください。
  • おサイフケータイをご利用の場合はデータ移行の手続きが必要です。以下ページをご確認ください。

修理品の引取り時に一緒にお預けいただきたいもの

以下の書類をご用意ください。

  • 保証期間内の場合は「保証書」
    • * 保証書にお買い上げ日の記載がない場合は「お買い上げ日がわかる書類」も一緒にご用意ください。
  • 「本体初期化及びFeliCaデータ消去同意書」
    • * 修理を承るには、製品及びFeliCaチップ内のデータを削除できる権限を持つご本人様のご署名が必要となります。
      ご本人様が引取り日当日にご不在の場合は、事前にダウンロードし、ご署名したものを引取り時にお渡しください。

修理のお申込み

電話でのお申込み
お電話にて承ります。

修理品状況照会

ソニーの窓口でお預かりした修理品の状況と返却予定日をご確認いただけます。
修理完了後6ヶ月間はご確認が可能です。

修理完了品が到着したら

修理明細書とFeliCa対応端末 修理受付証明書の確認
修理完了品には、「修理明細書」を添付いたします。
楽天Edyをご使用されていた場合は、「FeliCa対応端末 修理受付証明書」も添付いたします。
  • 「修理明細書」
    修理内容の詳細が記載されております。
    万が一、再修理になった場合に必要になりますので、大切に保管してください。
  • 「FeliCa対応端末 修理受付証明書」
    楽天Edyをご使用されていた場合は、修理完了品への電子マネー情報の移行が必要です。
    電子マネー情報の移行の手続きで必要な書類です。
修理完了品のシリアルナンバーについて
修理完了品はシリアルナンバーが変更になる場合があります。
修理完了品のお届け後に、ご使用のアプリ端末と本機とのペアリングを行う必要があります。

お支払方法

現金払い
修理完了品のお届け時に、当社指定の宅配業者へ直接現金でお支払いください。
  • * クレジットカードのご利用はできません。あらかじめご了承ください。
領収書について
当社指定の宅配業者が発行する領収書をもって、本サービスの領収書とさせていただきます。
別途領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

wenawrist leatherwena wrist leather 修理のご相談

電話窓口、修理以外のwena wrist leatherの情報はこちらのページからご確認ください。

修理料金の目安

ここに記載の料金は、お客様に直接修理料金を請求させていただく場合の目安です。販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。
保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

記載内容2018年4月24日
製品名(型名) 修理箇所 修理料金
WC-18E0N/B
WC-18E0N/R
WC-18E0N/W
WC-18W0N/W (セット型番: WNW-SC18W0N/W)
WC-18W0N/T (セット型番: WNW-SC18W0N/T)
WC-18W0N/B (セット型番: WNW-SC18W0N/B)
WC-20E0N/B
WC-20E0N/T
WC-22E0N/B
WC-22E0N/T
バンド部の修理 5,870円+税
  • 落下、破損、水漏れなどの修理は、メーカー保証期間中でも有料修理となります。
  • 点検診断作業を行い異常がない場合には、点検技術料(1,500円+税)を請求させていただきます(修理を実施した場合はいただきません)。
  • この修理目安料金は予告なく変更させていただく場合があります。
  • 有料修理の場合は別途引取料(1,200円+税)がかかります。

修理方法とお申込み

引取修理サービス

ご指定の場所へ製品を引取りに伺い、修理完了後お届けするサービスです。
修理品と一緒に保証書を必ず添付してください。保証書がない場合は、保証期間であっても有料となりますのでご注意ください。

あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

修理規約

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。

修理の流れ

修理品のお引取りから修理完了後のお届けまでの流れは、以下の4ステップで対応させていただきます。

1 確認・受付、2 引き取り、3 修理、4 お届け・お支払い

修理品をお預けする前の準備

修理にお預けする前には、以下の点をご確認ください。

■ Edy搭載機種の場合
  • FeliCaが使用可能な場合には、修理のご依頼前に、残高を使い切ってくださいますようお願いいたします。
  • FeliCaチップの故障・破損が確認できない場合には、「Edy残高払い戻し申請書」を同封いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 本修理依頼品の故障が確認できた場合には、その交換品とあわせて本修理依頼品を返却いたします。
  • 故障修理や盗難紛失等いかなる場合においても、当社は、本製品に搭載されているFeliCaチップ内のデータの補修や補償、移行、復旧はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
■ WAON搭載機種の場合
  • FeliCaが使用可能な場合には、修理のご依頼前に、残高を使い切ってくださいますようお願いいたします。
  • 本修理依頼品の故障が確認できた場合には、その交換品にWAON情報を紐づけますので、修理完了品に同封の「WAON機能付きwena wrist leather WAON情報移行手続きについて」をよく読み、ご自身でWAON情報の移行手続きを実施してください。
  • 故障修理や盗難紛失等いかなる場合においても、当社は、本製品に搭載されているFeliCaチップ内のデータの補修や補償、移行、復旧はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
  • 盗難紛失した場合にも「電子マネーWAON会員(所有者情報登録)」に登録されているお客様は、WAON情報を再発行するWAONカード(wena wrist leatherではございません)に移行することができますので、下記のWAONコールセンターまでお問い合わせください。

WAONコールセンター

0120-577-365 *1 または 043-331-0011
携帯電話から:0570-064-375(ナビダイヤル・通話料有料)
9:00〜21:00 年中無休

  • *1 携帯電話からは、「0120-577-365」は繋がりません。
    盗難・紛失時についてのお問合せは同ダイヤルにて24時間受付

修理品の引取り時に一緒にお預けいただきたいもの

以下の書類をご用意ください。

  • 保証期間内の場合は「保証書」
    • * 保証書にお買い上げ日の記載がない場合は「お買い上げ日がわかる書類」も一緒にご用意ください。

修理のお申込み

お電話でのお申込み
お電話にて承ります。

修理品状況照会

ソニーの窓口でお預かりした修理品の状況と返却予定日をご確認いただけます。
修理完了後6ヶ月間はご確認が可能です。

修理完了品が到着したら

■ Edy搭載機種の場合
修理明細書、修理受付証明書、Edy残高払戻し申請書の確認
修理完了品には、「修理明細書」を添付いたします。
FeliCaの故障が確認された場合は、「楽天Edy機能付きwena wrist leather 修理受付証明書」と「Edy残高払い戻し申請書」も添付いたします。
  • 「修理明細書」
    修理内容の詳細が記載されております。
    万が一、再修理になった場合に必要になりますので、大切に保管してください。
  • 「楽天Edy機能付きwena wrist leather 修理受付証明書」
    FeliCaの故障が確認された場合のみ添付いたします。
  • 「Edy残高払い戻し申請書」
    FeliCaの故障が確認された場合のみ添付いたします。
楽天Edyの残高払戻し申請
「Edy残高払い戻し申請書」を記入し、本修理依頼品を同封のうえ、楽天Edyまで郵送してください。
郵送先は「Edy残高払い戻し申請書」をご確認ください。
■ WAON搭載機種の場合
修理明細書、WAON情報移行手続きの説明資料の確認
修理完了品には、「修理明細書」を添付いたします。
故障が確認された場合には、「WAON機能付きwena wrist leather WAON情報移行手続きについて」も添付いたします。
  • 「修理明細書」
    修理内容の詳細が記載されております。
    万が一、再修理になった場合に必要になりますので、大切に保管してください。
  • 「WAON機能付きwena wrist leather WAON情報移行手続きについて」
    WAON情報(残高・ポイント)の移行に関しての説明、注意事項が記載されています。
WAONの残高移行について
「WAON機能付きwena wrist leather WAON情報移行手続きについて」の内容をよく読み、WAON情報(残高・ポイント)の移行をお客様ご自身で実施してください。
  • * 修理完了品のお届け後1週間はご利用(WAONのチャージ(入金)・支払い)いただけないのでご注意ください。
  • * 修理完了品のお届けから3週間後にWAON情報の移行が可能となります。

お支払方法

現金払い
修理完了品のお届け時に、当社指定の宅配業者へ直接現金でお支払いください。
  • * クレジットカードのご利用はできません。あらかじめご了承ください。
領収書について
当社指定の宅配業者が発行する領収書をもって、本サービスの領収書とさせていただきます。
別途領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

wenawrist wena wrist 時計部(ヘッド)修理のご相談

電話窓口、修理以外のwena wrist 時計部(ヘッド)の情報はこちらのページからご確認ください。

修理料金の目安

ここに記載の料金は、お客様に直接修理料金を請求させていただく場合の目安です。販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。
保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

記載内容2018年9月26日
モデル 製品名(型名) 修理箇所 修理料金
三針モデル WH-T13/S(セット型番: WNW-SC18W0N/T、WNW-SC18W0N/B)
WH-T13/B(セット型番: WNW-SC18W0N/W)
WN-WT01B-H
WN-WT01S-H
WN-WT01W-H
WN-WT02B-H
WN-WT02S-H
WN-WT03B-H
WN-WT03S-H
WN-WT11B-H
WN-WT11S-H
WN-WT12B-H
WN-WT12S-H
時計部分の修理 6,300円〜17,500円+税
クロノグラフモデル WN-WC01B-H
WN-WC01S-H
WN-WC01W-H
WN-WC02B-H
WN-WC02S-H
WN-WC03B-H
WN-WC03S-H
18,200円〜28,000円+税
ソーラーモデル WH-TS01/S
WH-TS01/B
WH-CS01/S
WH-CS01/B
WNW-HCS02/S
23,100円〜32,200円+税
メカモデル WH-TM01/S
WH-TM01/B
WH-TM01/W
WH-TM02/S (セット型番: WNW-SB12A/S)
WH-TM02/B (セット型番: WNW-SB12A/B)
37,800円〜42,000円+税
  • 落下、破損、水漏れなどの修理は、メーカー保証期間中でも有料修理となります。
  • 点検診断作業を行い異常がない場合には、点検技術料(1,500円+税)を請求させていただきます(修理を実施した場合はいただきません)。
  • この修理目安料金は予告なく変更させていただく場合があります。
  • 有料修理の場合は別途引取料(1,200円+税)がかかります。
  • WIREDコラボレーションモデル「AGAA701」、「AGAW713」の時計部、および革バンド部と、SEIKO Digitalモデル「WNW-SA02A/L」、「 WNW-SA02A/B」の時計部(型式番号:S810-00B0)に関しては、「セイコーウオッチ株式会社 お客様相談室」へお問い合わせください。

    「セイコーウオッチ株式会社 お客様相談室」
    0120-612-911
    営業時間:月〜金 午前9:30〜午後5:30 年末年始・土日休日を除く

修理方法とお申込み

引取修理サービス

ご指定の場所へ製品を引取りに伺い、修理完了後お届けするサービスです。
修理品と一緒に保証書を必ず添付してください。保証書がない場合は、保証期間であっても有料となりますのでご注意ください。

あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

修理規約

保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合には、保証書をご提示ください。保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定対象外の場合は有料となります。

販売店が独自に定める延長保証を適用される場合は、ご購入店へご相談ください。

修理の流れ

修理品のお引取りから修理完了後のお届けまでの流れは、以下の4ステップで対応させていただきます。

1 確認・受付、2 引き取り、3 修理、4 お届け・お支払い

修理品をお預けする前の準備

修理にお預けする前には、以下の点をご確認ください。

  • 時計部(ヘッド)のみが故障している場合は、バンド部を取りはずしてから修理にお預けください。
    • * バンド部も一緒にお預けになる場合には、「本体初期化及びFeliCaデータ消去同意書」が必要になります。詳細は、以下の「修理品の引取り時に一緒にお預けいただきたいもの」をご確認ください。

修理品の引取り時に一緒にお預けいただきたいもの

以下の書類をご用意ください。

  • 保証期間内の場合は「保証書」
    • * 保証書にお買い上げ日の記載がない場合は「お買い上げ日がわかる書類」も一緒にご用意ください。
  • (バンド部も一緒にお預けの場合のみ)「本体初期化及びFeliCaデータ消去同意書」
    • * バンド部も一緒にお預けになる場合は、製品及びFeliCaチップ内のデータを削除できる権限を持つご本人様のご署名が必要となります。
      ご本人様が引取り日当日にご不在の場合は、事前にダウンロードし、ご署名したものを引取り時にお渡しください。

修理のお申込み

お電話でのお申込み
お電話にて承ります。

修理品状況照会

ソニーの窓口でお預かりした修理品の状況と返却予定日をご確認いただけます。
修理完了後6ヶ月間はご確認が可能です。

修理完了品が到着したら

修理明細書の確認
修理完了品には、「修理明細書」を添付いたします。
修理明細書には修理内容の詳細が記載されております。
万が一、再修理になった場合に必要になりますので、大切に保管してください。

お支払方法

現金払い
修理完了品のお届け時に、当社指定の宅配業者へ直接現金でお支払いください。
  • * クレジットカードのご利用はできません。あらかじめご了承ください。
領収書について
当社指定の宅配業者が発行する領収書をもって、本サービスの領収書とさせていただきます。
別途領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。
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