> 製品に関するお問い合わせ > アプリケーションのお問い合わせ

アプリケーションのお問い合わせ

タブレットの主なアプリケーションの問い合わせ先一覧です。
アプリケーションごとに問い合わせ先が異なりますので、それぞれの連絡先へお問い合わせください。

アプリケーション名 問い合わせ先
DLNA
MediaRemote
Socialife
(旧:ソーシャルフィードリーダークラウド)
Video & TV SideView
(旧 TV SideView)
ミュージック
WALKMAN
Wi-Fi チェッカー
Xperia Link
アルバム
ギャラリー
ソーシャルフィードリーダー
ファイル転送
ビデオ
ムービー
リモコン
ソニー使い方相談窓口
営業時間:平日9:00〜18:00、土日祝:9:00〜17:00
フリーダイヤル:0120-333-020
携帯電話・PHS・一部のIP電話の場合、またはフリーダイヤルが利用できない場合は
050-3754-9577
上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「510」+「#」を押してください。
直接、担当窓口へおつなぎします。
au Wi-Fi SPOT体験版
KDDI窓口
au携帯電話から:局番なし157(無料)
au携帯電話以外、一般電話から:0077-7-111(無料)
受付時間 : 9:00〜20:00(年中無休)
auお客様サポート
ホームページ:
http://cs.kddi.com/support/otoiawase/cs/index.html
Evernote
Evernote Inc
Evernoteカスタマーサポートポータル
ホームページ:
http://evernote.com/intl/jp/contact/support/
Facebook
Facebookヘルプセンター
ホームページ:
http://ja-jp.facebook.com/help/
Foursquare
Foursquare Support
ホームページ:
https://support.foursquare.com/hc/en-us
HD Games
Gameloft カスタマーサポート
メールもしくはお電話にてお問い合わせを受け付けております。
受付時間 月曜〜金曜 10:00-17:00(土日・祝日・当社指定休日を除く)
電話:
03-5358-4627
メール:
support_jp@gameloft.com
ホームページ:
http://support.gameloft.com/
Music Unlimited
PlayStation Video、またはVideo Unlimited
下記ウェブページからお問い合わせください。
PlayStation Network:お客様サポート
Microsoft Office for Android Tablet
Microsoft サポート
https://support.microsoft.com/ja-jp
「Word」アプリや「Excel」アプリなどOfficeアプリを使用する際は、Microsoftアカウントの取得とサインインが必要です。
Microsoftアカウントの取得方法、およびサインインする方法については、以下のページをご参照ください。
Office Suite Viewer
Mobile Systems Support
ホームページ:
http://www.mobisystems.com/support.html
メール:
support@mobisystems.com
PlayMemories Online
(旧Personal Space)
PlayMemories Online サポート
https://www.sony.jp/support/software/playmemories-online/inquiry/index.html
問い合わせ先:
ソニー使い方相談窓口
営業時間:平日9:00〜18:00、土日祝:9:00〜17:00
フリーダイヤル:0120-333-020
携帯電話・PHS・一部のIP電話の場合、またはフリーダイヤルが利用できない場合は
050-3754-9577
上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「510」+「#」を押してください。
直接、担当窓口へおつなぎします。
PlayStation Mobile for Android
Pinball Heroes
みんなのゴルフ2
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンター
電話:
0570-000-929 (PHS、一部のIP電話の場合 03-6733-0800)
受付時間 10:00 〜 18:00
ホームページ:
http://www.jp.playstation.com/support/contact/madoguchi.html
  • * Android、「アカウントマネージャー」アプリ、「PS Store」アプリのアップデート後、PS Storeからゲームを再ダウンロードしても認証されない場合は、上記窓口にお問合わせください。
Skype (Placeholder)
Skypeヘルプ
ホームページ:
https://support.skype.com/ja/
Ustream
USTREAMサポートセンター
ホームページ
http://www.ustream.tv/support-center/mobile
ウイルスバスター モバイル
電話でのお問い合せ
受付時間:365日(年中無休) 9:30〜17:30
0570-200-347
メールでのお問い合わせ
受付時間 365日(年中無休) 24時間
以下の各種お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
メールお問い合わせフォーム
http://tmqa.jp/vbma_masrf
チャットでのお問い合わせ
受付時間 365日(年中無休) 9:30〜17:30
以下のチャットお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
チャットお問い合わせフォーム
http://tmqa.jp/vbma_machat
よくあるご質問等の製品のヘルプとサポートに関する情報はこちらよりご参照ください。
ウイルスバスター モバイル ヘルプとサポート
http://tmqa.jp/vbma_masupweb
駅すぱあと for Android Tablet
株式会社ヴァル研究所 ユーザーサポートセンター
電話:
03-5373-3522
ファックス:
03-5373-3523
メール
support-android@val.co.jp
電子書籍アプリ"Reader"
■電子書籍アプリ"Reader"の操作方法のお問い合わせ
ソニー使い方相談窓口
営業時間:平日9:00〜18:00、土日祝:9:00〜17:00
フリーダイヤル:0120-333-020
携帯電話・PHS・一部のIP電話の場合、またはフリーダイヤルが利用できない場合は
050-3754-9577
上記番号へ接続後、最初のガイダンスが流れている間に「510」+「#」を押してください。
直接、担当窓口へおつなぎします。
■電子書籍の購入、ストアでの認証について
ホームページ:
http://ebookstore.sony.jp/stc/support/
リーダーストア窓口:
0120-227-610
携帯電話・PHS・一部のIP電話の場合、またはフリーダイヤルが利用できない場合は
050-3754-9627
受付時間 月〜金:9:00〜18:00 土・日・祝日・年末年始:9:00〜17:00

上記以外のアプリケーションは、下記よりお問い合わせください。

  • * 電話でお問い合わせの際、最初のガイダンスが流れている間に「510」+「#」を押してください。
    直接、担当窓口へおつなぎします。
> 製品に関するお問い合わせ > アプリケーションのお問い合わせ