エラー2-3:接続が完了しません

一定時間経過しても接続できませんでした。再度接続テストを行ってください。再度、接続テストを行っても解決しない場合は以下をお試しください。

方法1.機器を近づけて再度接続テストを行う

無線LAN機器とタブレットを近づけて再度接続テストを行ってください。

無線LAN機器とタブレット

方法2.Wi-Fiを再設定する

  • 表示された画面で、[ネットワーク設定を削除]をタップして、一度接続を切断します。
    • * お使いのタブレット機種やAndroidのバージョンによって、[ネットワークから切断]と表示されている場合があります。
    タップ
    ネットワーク設定を削除
  • 再度お使いの無線LAN機器のSSIDをタップし、Wi-Fiを再設定したあとに、もう一度接続テストを行ってください。
  • 方法3.無線LAN機器を再起動する

    無線LAN機器やモデムなど、ネットワークの接続に必要な配線類がきちんと接続されていることを確認し、問題がなければACアダプターを抜き挿しするなどして、無線LAN機器を再起動し、再度接続テストを行ってください。

    無線LAN機器の再起動
    ページトップへ
    閉じる
    Copyright 2014 Sony Marketing (Japan) inc.