エラー4-3:ゲートウェイ、DNSサーバーへの接続が確認できません

ゲートウェイアドレスやDNSの設定が間違っているか、無線LAN機器との接続ができていない可能性があります。
以下をお試しの上、再度接続テストを実行してください。

方法1.IPアドレス、ゲートウェイアドレス、DNSサーバーのアドレスを再確認する

  • 表示された画面で、[ネットワークを変更]をタップします。
    タップ
    ネットワークを変更
  • 選択したWi-Fiネットワークの詳細画面が表示されるので、[詳細オプションを表示]をタップし、「IP設定」の表示された選択肢から[固定]([静的]と表示されている場合もあります)をタップします。
    タップ
    詳細オプションを表示
  • 表示された画面で、入力されている「IPアドレス」、「ゲートウェイ」、「DNS」に入力されている内容が正しいかを確認したら、再度接続テストを行ってください。
    タップ
    IPアドレス、ゲートウェイ、DNSの内容を確認
  • 方法2.パスワードを再入力する

  • 表示された画面で、[ネットワークを変更]をタップします。
    タップ
    ネットワークを変更
  • パスワードを再入力して、[保存]をタップします。
    タップ
    パスワード再入力
  • 設定が完了したら、再度接続テストを行ってください。
  • 方法3.無線LAN機器を再起動する

    無線LAN機器やモデムなど、ネットワークの接続に必要な配線類がきちんと接続されていることを確認し、問題がなければACアダプターを抜き挿しするなどして、無線LAN機器を再起動し、再度接続テストを行ってください。

    無線LAN機器の再起動

    上記を行っても接続できない場合は、接続先のプロバイダーにお問い合わせください。

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