エラー5-1:"http://○○○○" への接続に失敗しました
このエラーが表示され、ブラウザーを起動してもインターネットへ接続できない場合は、以下をお試しの上、再度接続テストを実行してください。
方法1.少し時間をあけてから、再度接続テストを行う
時間をあけても接続に失敗する場合は、フィルタリングサービスなどのご契約やルーターの設定などで、特定のサービス・または特定のウェブページ以外を遮断している可能性もあります。
ご使用のルーター、およびプロバイダーのサポート先にご確認ください。
方法2.無線LAN機器を再起動する
無線LAN機器やモデムなど、ネットワークの接続に必要な配線類がきちんと接続されていることを確認し、問題がなければACアダプターを抜き挿しするなどして、無線LAN機器を再起動し、再度接続テストを行ってください。

上記を行っても接続できない場合は、接続先のプロバイダーにお問い合わせください。
また、公衆無線LANサービスに接続した場合は、ブラウザーでの認証が必要な場合があります。ブラウザーを起動して認証が完了してから、再度接続テストを行ってください。