Reference

お問い合わせ

ご契約内容の確認・変更、各種サービスのお申し込み、各種資料請求をオンライン上で承っております。
My docomo:各種お申込・お手続き
  • ご利用になる場合、「docomo ID/パスワード」が必要となります。

  • 「docomo ID/パスワード」をお持ちでない方・お忘れの方は、「総合お問い合わせ先」にご相談ください。

  • ご契約内容によってはご利用になれない場合があります。

  • システムメンテナンスなどにより、ご利用になれない場合があります。


総合お問い合わせ先(ドコモ インフォメーションセンター)
  • ドコモの携帯電話からの場合

(局番なしの)151(無料)
  • 一般電話などからはご利用になれません。

  • 一般電話などからの場合

0120-800-000
  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

  • 受付時間:午前9:00〜午後8:00(年中無休)

  • 番号をよくご確認の上、お間違いのないようにおかけください。


海外での紛失、盗難、精算などについて(ドコモ インフォメーションセンター)(24時間受付)
  • ドコモの携帯電話からの場合

(滞在国の国際電話アクセス番号)-81-3-6832-6600(無料)
  • 一般電話などでかけた場合には、日本向け通話料がかかります。

  • 一般電話などからの場合(ユニバーサルナンバー)

(ユニバーサルナンバー用国際識別番号)-8000120-0151
  • 滞在国内通話料などがかかる場合があります。

  • 紛失・盗難などにあわれたら、速やかに利用中断手続きをお取りください。