> 困ったときは(トラブルナビ・Q&A)

Android TV™困ったときは(トラブルナビ・Q&A)

Android TV以外のブラビアは、こちらのページをご覧ください。

Android TV 機能非搭載モデル(W730E シリーズ以外)をお持ちの方へ

本症状は、YouTube に「ログインしている」と発生することが判明しております。

上記お知らせページの「データ初期化方法」をおこなうと YouTube は起動できるようになりますが、起動時の「ようこそ…」のメッセージでは、必ず [後で] を選んでください。

[ログイン] すると、症状が再発しますので、一時的にログインしない状態でご利用くださいますようお願い申し上げます。

※ 本件につきましては、上記お知らせページにて引き続きお知らせいたします。

ピックアップ

以下のカテゴリ別のボタンをクリックすると、関連Q&Aをご確認できます。

故障かな?(起動しない・何も映らない・ランプ点滅など)
地デジ、BS/CSデジタル放送の受信
USB HDD録画
インターネット接続(YouTube、Netflixなどのアプリ)
画質(HDR、4K,など)、音質・音声
ソフトウェア更新
リモコン(音声検索、タッチパッドリモコンなど)
接続(BDレコーダー、PS4、PC、アンプなど)
画面表示(時刻など)
壁掛け設置 設置手順や寸法情報
ブルーレイディスク/DVDレコーダーのよくある質問はこちら
トラブルでお困りの方へ 順を追って解決方法をご案内します

キーワードから探す

コミュニティで調べる

OKBIZのソニー公式コミュニティで、ブラビアに関する質問や回答をキーワードで検索したり、詳しい人に質問することができます。

  • * Android TV 、YouTube は Google LLC の商標です。
> 困ったときは(トラブルナビ・Q&A)