> 困ったときは(トラブルナビ・Q&A)

Android TV™ 困ったときは(トラブルナビ・Q&A)

Android TV 以外のブラビアは、こちらのページをご覧ください。

  • 台風第19号に伴う災害により被災したソニー製品の修理対応について(2019年10月15日)
  • A8F/X9000F/X8500F/X7500F、A1/X9500E/X9000E/X8500E/X8000E、Z9D/X8300D/X7000D シリーズにおいて、組み合わせるオーディオ機器(サウンドバー、アンプなど)によっては、それらの機器から音が出ない場合がある事があり、これを改善しました。

    本体アップデート情報(2019年10月28日)

  • A9G/X9500G/X8550G/X8500G シリーズにおいて、「映像が一瞬乱れる(ノイズが出る)」事象および、特定のタイミングで「音が出ない」「音が途切れる(割れる)」「音量が変更できない(ボリューム+/−ボタンが効かない)」「 YouTube™ や Hulu、AbemaTV などのアプリの音が出ない」事象が発生する場合があり、これを改善しました。また、X8500G シリーズにおいて、特定の番組を見ていると音が出ない場合があり、これを改善しました。

    本体アップデート情報(2019年10月7日)

ピックアップ

以下のカテゴリ別のボタンをクリックすると、関連Q&Aをご確認できます。

故障かな?(起動しない・何も映らない・ランプ点滅など)
BS4K・110度CS4K放送に関するQ&A
地デジ、BS/CSデジタル放送の受信
USB HDD録画
インターネット接続( YouTube、Netflixなどのアプリ)
画質(HDR、4K,など)、音質・音声
ソフトウェア更新
リモコン(音声検索、タッチパッドリモコンなど)
接続(BDレコーダー、PS4、PC、アンプなど)
画面表示(時刻など)
設置・転倒防止
お手入れ方法(テレビ表面、リモコンなど)
壁掛け設置 設置手順や寸法情報
トラブルでお困りの方へ 順を追って解決方法をご案内します

キーワードから探す

検索したい型名やキーワードを入力
例)「E201」「リモコン」「スタンバイランプ」「電源が入らない」「B-CAS」「リセット」「iPhone キャスト」「USB HDD」「HDR」「OK Google できない」「ソフトウェア更新」など

  • * Google、YouTube、Android TV、その他の関連マークおよびロゴは、Google LLC の商標です。

LINEでお問い合わせ LINEから手軽にお問い合わせできます。

> 困ったときは(トラブルナビ・Q&A)