> トラブル解決ナビ

Android TV™トラブル解決ナビ

ソフトウェア更新の通知 / 更新後のトラブル

画面、映像のトラブル

音声のトラブル

受信のトラブル

エラーコード / メッセージが出る

電源のトラブル

リモコンのトラブル / 反応が遅い

外付けUSB HDD録画のトラブル

インターネット接続のトラブル

設置(壁掛け、開梱、初期設定など)

ネットワークサービス(YouTube、Cast、Google アシスタントなど)のトラブル

外部機器(PS4、BDプレーヤーなど)とつないだときのトラブル

ここに無い / 自分の言葉で調べたい・質問したい

自分の言葉で調べたい

キーワードから探す(キーワードを追加するときは、スペースで区切ってください)

質問したい

  • チャット / LINEで質問する

    LINEでお問い合わせ
    ご相談はチャットサポートへ

    LINE / チャット以外のお問い合わせ方法については、以下のページをご覧ください。

    総合サポート・お問い合わせ

  • 掲示板で質問する

    知りたいことや困ったことを「質問」として書き込むと、詳しい人からの回答やアドバイスが得られるコミュニケーションの場:「OKBiz for Community Support」をご紹介いたします。

    OK Wave テレビ ブラビア/“ベガ”に詳しいユーザーに質問してみよう!(無料)

* Google、Google Play、Google Home、Chromecast built-in、YouTube 、Android、Android TV その他の関連マークおよびロゴは、Google LLC の商標です。

> トラブル解決ナビ