> トラブル解決ナビ

Android TV™トラブル解決ナビ

ソフトウェア更新の通知/更新後

画面、映像

音声

受信

エラーコード/メッセージが出る

電源

スマートフォン(以下スマホ)、PCとの接続

ヘッドホン、サウンドバーとの接続

リモコン

USB HDD録画

インターネット接続

ネットワークサービス(YouTube、Cast、Google アシスタントなど)

外部機器(PS4、BDプレーヤーなど)との接続

ここに無い/自分の言葉で調べたい・質問したい

自分の言葉で調べたい

キーワードから探す(キーワードを追加するときは、スペースで区切ってください)

質問したい

* Google、Google Play、Google Home、Chromecast built-in、YouTube 、Android、Android TV その他の関連マークおよびロゴは、Google LLC の商標です。

> トラブル解決ナビ