> トラブル解決ナビ

Android TV™ / Google TV™ トラブル解決ナビ

ピックアップ

テレビがネットワークにつながらない/つながらなくなったときは?
勝手に電源が切れる、電源「入」「切」を繰り返すときは?
画面が真っ暗、音も出ないときは?
テレビスピーカーから音が出ないときは?

お困りの症状別の対処方法

テレビが映らない、接続機器(BDレコーダーなど)の映像が映らなくなった

リモコン(反応が遅い/音声検索ができない/ソフトウェアの更新後調子が悪い)

画面、映像(画面が真っ暗/暗い/線が入るなど)

電源(ランプが赤く点滅する/電源が入らない/勝手に入り切りする)

音声(音が出ない/音がとぎれる/異音がするなど)

受信(地デジ・BS/CS・4K放送が映らない/E201・E202が出る)

ソフトウェア更新(更新が始まらない/更新に失敗する/更新メッセージが出る)

メッセージ表示(ホーム画面に出るメッセージ/展示モードの解除など)

インターネット接続(ネットワークがつながらない/接続診断について)

ネットワークサービス(YouTube、Cast、Google アシスタントなど)

スマートフォン、PCとの接続(キャストできない/PCモニターとして使うなど)

ヘッドホン、サウンドバーとの接続(接続機器から音が出ない/接続方法など)

USB HDD録画(対応ブラビアについて/認識しない/録画できないなど)

外部機器(PS4、BDプレーヤーなど)との接続(映像が出ない/拡張フォーマットなど)

上記にない/自分の言葉で調べたい

自分の言葉で調べたい

キーワードから探す(キーワードを追加するときは、スペースで区切ってください)

* Google Play、Android TV、Google Home、Google TV、およびその他のマークは Google LLC の商標です。

> トラブル解決ナビ