■作業内容
「消音」ボタンを押すと、音が出なくなります。
もう1度「消音」ボタンを押すと、元に戻ります。
■作業内容
音量「−」ボタンが押し続けたことによって、音量がいちばん小さくなっている可能性があります。
音量「+」ボタンを押し続けて、音が出るかご確認ください。
■作業内容
ヘッドホンが差し込まれてると、本体からは音が出ません。
テレビ本体のヘッドホン端子に、ヘッドホンが接続されていたら、はずして音が出るかご確認ください。
■作業手順
音声の出力先が、テレビではなく、テレビにつないでいるつないでいるAVアンプやホームシアターシステムなどのスピーカーから出る状態になっている可能性があります。
以下をおこなって、症状が改善されるかご確認ください。
W450E/W500E/W730E/W450D/W500C シリーズの場合
上記以外のモデルの場合
■作業内容
ネットワークサービス/データ放送/接続機器など、外的要因による原因の場合は、リセットをすることで改善する場合があります。
■作業手順
電源リセットおよびソフトウェアアップデートをおこなって改善されるかお試しください。
詳しくは、以下のリンク先をご参照ください。
■メーカー保証期間内の場合
お買い上げ日から1年以内の場合、当社保証書記載の無料修理規定に則り、点検修理をおこないます。
保証期間内に点検修理を受付される場合は、必ず製品と一緒に保証書をお預かりします。
修理のご相談については、以下のリンク先をご確認ください。
■ソニーストアの延長保証に加入している場合
ソニーストアの長期保証規定に則り、無料で点検修理をおこないます。
お手数をおかけいたしますが、以下のページをご確認いただき、ソニーストアお客様窓口へお問合せください。
■販売店が独自に定める延長保証に加入している場合
メーカー保証期間外であっても、販売店が独自に定める延長保証に加入している場合、 その修理規定に則り、無料で点検・修理がおこなえる場合がありますので、販売店へご相談ください。
■保証書を紛失した・購入日がわからない場合
保証書を紛失してしまった、または、購入日がわからない場合でも、無料で点検修理をおこなえる場合があります。
お手数をおかけいたしますが、以下までお問合せください。
■メーカー保証期間外の場合
誠に申し訳ございませんが、有償で点検修理をおこないます。
修理のご相談については、以下のリンク先をご確認ください。