BRAVIA

i-マニュアル・オンライン取扱説明書(HTML版)

  • 印刷する
  • 文字サイズ
  • 本機の特長
  • テレビを見る
  • ホームメニューを使う
  • 他機器とつないで楽しむ
  • 各部の名前
  • 故障かな?と思ったら
  • 索引

arrow_right i-マニュアル・オンライン・マップ

  • トップページ >
  • 故障かな?と思ったら >
  • インターネット/アプリキャスト

トップページ > 故障かな?と思ったら > インターネット/アプリキャスト

インターネット/アプリキャスト

  • ホームページ/アプリがまったく表示されない。
  • アプリの動きがおかしい。
  • ホームページが正しく表示されない。
  • 特定のホームページだけが表示されない。
  • ホームメニューで、突然画面の右下に情報が表示される。

ホームページ/アプリがまったく表示されない。
  • LANケーブルやネットワーク機器の電源コードがはずれていないか確認してください。
  • [ネットワーク設定]または[現在時刻設定]が正しく設定されているか確認してください。
  • [インターネットアクセス制限設定]を設定している場合は暗証番号を入力してください。
  • 本機と無線LANルーターの設置場所を確認してください。下記により、電波状況の影響を受けている可能性があります。
  • - 他の無線機器や電子レンジ、蛍光灯の近くに設置されている。
  • - 無線LANルーターとTVの間に床や壁がある。
アプリの動きがおかしい。
  • アプリキャストで2画面表示中にリモコンのオプションボタンを押して「お問い合わせ」画面を表示し、お問い合わせください。
ホームページが正しく表示されない。
  • ホームページの内容によっては、文字や画像、レイアウトが正しく表示されない場合があります。文字が正しく表示されない場合は、ホームページ表示中にリモコンのオプションボタンを押して[文字コード選択]で設定してください。
特定のホームページだけが表示されない。
  • URLが正しく入力されているか確認してください。
  • しばらくたってからもう一度、ホームページを読み込んでください。インターネットの回線が混んでいる、または障害が発生して表示できない場合があります。
ホームメニューで、突然画面の右下に情報が表示される。
  • 本機をネットワークに接続している場合、ホームメニューに追加情報が表示されることがあります。

トップに戻る