2018年5月22日
ソニー株式会社
ソニービジュアルプロダクツ株式会社
ソニーマーケティング株式会社
平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
テレビ ブラビアが使用しているネットワークサーバーの変更に伴い、2018年5月22日以降、ごく一部のテレビでネットワークサービス・アプリのアイコンが表示されない事象が発生することがあります。
これは、お客様が利用されているネットワーク環境※において、変更前のサーバー情報のキャッシュが残っている可能性があるためですので、下記に掲載の復帰方法をお試しくださいますようお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
(※インターネット、インターネットサービスプロバイダー、ホームネットワーク上でお使いのルーターまで含む)
記