> お問い合わせ > メールサポート(ご購入前・使いかた・修理のご相談)

メールサポート(ご購入前・使いかた・修理のご相談)

メールで問い合わせる

VAIOには「ソニー株式会社製」と「VAIO株式会社製」の2種類があり、それぞれ問い合わせ先が異なります。
本メールサポートは、ソニー株式会社製VAIOをご使用のお客様向けのサポートです。
VAIO株式会社製VAIOをご使用のお客様のサポートはこちらではお受けできません。
ご使用のVAIOがソニー株式会社製VAIOであることをご確認ください。

ご注意

ご使用のVAIOがソニー株式会社製のVAIOであることを確認する方法

お使いのVAIOに[SONY]ロゴはありますか?
VAIO本体の画面付近や本体の天板に[SONY]ロゴがない場合は、VAIO株式会社製VAIOになります。

お問い合わせする前に、お使いのVAIOに[SONY]ロゴがあるかご確認ください。

お使いのVAIOにSONYのロゴマークはありますか?

お使いのVAIOに[SONY]のロゴマークがある場合は、ソニー株式会社製VAIOです。
メールでのお問い合わせの前に、以下の注意事項に同意いただいた上、[同意してメールで問い合わせる]ボタンを押してください。

ご注意

注意事項

  • 2008年2月29日をもちましてWindows 95/98/98SE/Meプリインストールモデルのお電話およびメールでのサポートを終了いたしました。
  • 付属ソフトウェアに関するお問い合わせは、以下のページをご参照ください。

お使いのVAIOに[SONY]のロゴマークがない場合は、VAIO株式会社製VAIOです。
VAIO株式会社製品については、以下のページよりお問い合わせください。

> お問い合わせ > メールサポート(ご購入前・使いかた・修理のご相談)