> お問い合わせ > 修理のご相談 > お支払い方法と修理の流れ

修理の流れ

このページでは、修理の流れとお支払方法について説明します。

修理の流れ

確認・受付
概算修理料金(修理料金の目安)を確認し、インターネット、またはお電話から修理をお申込みください。
集荷
弊社指定の宅配業者がお客様のご自宅など指定の場所にVAIOをお引き取りにうかがいます。梱包材も集配の際にお持ちしますので、お引き取りするVAIOを事前にお客様ご自身で梱包していただく必要はありません。
診断
発生している症状を確認します。診断の結果、概算金額を超える場合はお客様にご連絡の上、修理を進めます。
修理
お客様の大切なVAIOを心をこめて修理いたします。
検査・出荷
正常に修理が完了しているか検査後、お客様のもとに出荷いたします。
宅配
弊社指定の宅配業者がお客様のご自宅など指定の場所にVAIOをお届けします。
代引きを指定の場合は、修理料金を宅配業者に現金でお支払ください。

修理のお支払い方法

修理料金は、代引き(現金)またはカードでお支払いいただけます。

代引きの場合

修理完了品お届け時に、宅配業者にお支払いください。
領収書は、宅配業者より発行いたします。

クレジットカードでお支払いの場合

見積り連絡時に、クレジットカードでのお支払いに必要な情報を確認させていただき、清算処理をさせていただきます。

  • * ご利用可能なカード
    お支払いには、ご利用者ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。
> お問い合わせ > 修理のご相談