本文へ

下記該当製品「VAIO type S」シリーズの無償修理対応は終了させていただいております。

VAIO をご愛用のお客様へ
「VAIO type S」シリーズご利用のお客様へ
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイル・ジャパン株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
(2006/01/12)
(2008/01/18更新)

日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

弊社の「VAIO type S」シリーズの下記該当製品の一部において、本体に強い衝撃を与えた場合に一部の本体メイン基板(マザーボード)が原因で、本体が起動しなくなるなどの症状が発生する場合があることが判明いたしました。

つきましては対象製品において上記症状による、本体メイン基板(マザーボード)の修理に関しまして、弊社規定の保証期間(1年)を 1年間延長して、無償にて修理させていただきます。
また、これまでに対象製品で上記症状による、本体メイン基板(マザーボード)の修理を行われましたお客様も、下記の VAIOカスタマーリンクまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

以上

【対象製品】
  • VGN-S50B・S70B・S90PSY
  • VGN-S90PS・S90S
  • VGN-S51B・S71PB・S91PSY
  • VGN-S91PS・S91S
  • VGN-S52B/S・S62PSY
  • VGN-S62S/S・S62PS/S
【発生する症状】
  • 起動時に電源が入らなくなる、ご使用中に本体の電源が切れる。

この度は、お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。
今後はより一層の品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、下記の VAIOカスタマーリンクまでお問い合わせください。

ソニーマーケティング株式会社がご提供しております「VAIO延長保証サービス」「セーフティー・パスポート」およびソニースタイル・ジャパン株式会社がご提供しております「3年間保証サービス」の保証期間につきましては、本件による延長はございません。

VAIOカスタマーリンク type S 対応窓口
0120-11-2324
受付時間 : 平日
土日祝日
:  9:00〜18:00
:  9:00〜17:00
(年末年始は、土日祝日の営業時間になる場合があります。)

上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理およびアフターサ-ビスのためにのみ、当社が利用、保管させていただきます。
これらの業務を委託する協力会社に当社からお客様の個人情報を開示することがありますが、当該個人情報の厳重な管理を求め、ご了承いただいた目的以外の使用を行いません。