下記該当製品「VAIO type S」シリーズの無償修理対応は終了させていただいております。 VAIO をご愛用のお客様へ
「VAIO type S」シリーズご利用のお客様へ
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニースタイル・ジャパン株式会社
ソニーイーエムシーエス株式会社
(2006/01/12)
(2008/01/18更新)
日頃よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。 弊社の「VAIO type S」シリーズの下記該当製品の一部において、本体に強い衝撃を与えた場合に一部の本体メイン基板(マザーボード)が原因で、本体が起動しなくなるなどの症状が発生する場合があることが判明いたしました。 つきましては対象製品において上記症状による、本体メイン基板(マザーボード)の修理に関しまして、弊社規定の保証期間(1年)を 1年間延長して、無償にて修理させていただきます。 以上 記
【対象製品】
この度は、お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。 本件に関するお問い合わせは、下記の VAIOカスタマーリンクまでお問い合わせください。
|