本文へ

サポートからのお知らせ
Windows 95/98/98SE/Me プリインストールのVAIOをご使用のお客様へ
Windows 95/98/98SE/Me プリインストールモデルのサポートについて

(2007/12/04)
(2008/02/29更新)

日頃より、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、誠に勝手ながら、2008年2月29日(金)の営業をもちまして、以下のVAIOに関する使いかたや技術的なお問い合わせについて、お電話およびメールでのサポートを終了させていただきました。

【下記のWindows OSがプリインストールされたVAIO】

  • Windows 95
  • Windows 98
  • Windows 98 Second Edition(SE)
  • Windows Millennium Edition(Me)*
    • * 以下に該当するVAIOに関しては、引き続きサポートさせていただきます。
      • 「Windows XP Home Edition アップグレードパッケージ(PCQ-XPUG1H)」をご購入いただき、Windows XP Home EditionにアップグレードしたVAIO
      • 「サプリメントCD for Windows XP(PCQ-XPUG1S)」をご購入いただき、Windows XP Home EditionにアップグレードしたVAIO(Windows OSに関するサポートは除く)
      • 「OSアップグレードサービス(有償)」をお申込いただき、Windows XP Home EditionにアップグレードしたVAIO

      なお、これらのアップグレードパッケージやサプリメントCD、OSアップグレードサービスの提供は既に終了しております。

VAIOカスタマーリンクホームページでは、関連するサポート情報(*)を引き続き公開しておりますので、ご利用ください。

  • * VAIOの製品ごとに専用のサポートページをご用意しています。

また、弊社でのサポート期間終了後、お電話ならびにメールによるサポートをご希望のお客様に、キューアンドエー株式会社が提供している「快適!ほっとライン」(有料サービス)をご紹介させていただきます。

キューアンドエー株式会社「快適!ほっとライン」の
サービス内容につきましては、以下よりご確認ください。

「快適!ほっとライン」のページへ

なお、修理サービスに関しては、Windows OSにかかわらず従来通り継続させていただきます。ただし、すでに補修用性能部品(製品の機能を維持するために必要な部品)の保有年数が経過していて部品がご用意できない場合は、修理をお断りさせていただくこともございます。あらかじめご了承ください。

何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。