本文へ

アップデート適用済みの確認方法

アップデート適用後には、下記の手順でバージョンが、「1.1.2.01120」となっていることをご確認ください。

  1. "C:\Program Files\Sony\VAIO Easy Connect\Version.txt"(32ビットOSの場合)、もしくは"C:\Program Files (x86)\Sony\VAIO Easy Connect\Version.txt"(64ビットOSの場合)の内容をご確認ください。
  2. "1.1.2.01120"の記述が含まれていれば、正常にアップデートされています。
【本件に関するお問い合わせ先】
連絡先 VAIOカスタマーリンク 特設窓口
電話番号 0120-78-8762(専用フリーダイヤル)
  • * 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
受付時間 平日  9:00〜20:00
土日祝日  9:00〜17:00
  • * 年末年始は、土日祝日の営業時間になる場合があります。

上記窓口にてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ対応およびその他関連業務の目的(以下「利用目的」)にのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の三社(以下ソニー)が利用、保管させていただきます。
また、利用目的達成のために一部の作業を委託する協力会社に弊社からお客様の個人情報を開示することがあります。なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。

その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、下記をご参照ください。