メールでのお問い合わせの前に、お探しの内容をご確認いただけます。

メールでのお問い合わせの流れ

  • Step1 お問い合わせ内容を選択する

    該当するお問い合わせ内容を選択してください。
    フリーワードで質問を入力することも可能です。

    スマホやパソコンから問い合わせしているイメージ
  • Step2 回答内容を確認する

    お問い合わせ内容に沿った回答が表示されますので、ご確認ください。
    解決された場合は「はい」を選択し終了となります。

    問い合わせで解決したイメージ
  • Step3 メールで問い合わせる

    お探しの回答が見つからなかった場合は、お問い合わせ内容を引き継いだまま、メール受付へお進みいただけます。
    その後、オペレーターよりメールで回答いたします。
    (内容により回答までお時間をいただきます)

    メールで問い合わせしているイメージ
  • 2008年2月29日をもちましてWindows 95/98/98SE/Meプリインストールモデルのお電話およびメールでのサポートを終了いたしました。
  • 付属ソフトウェアに関するお問い合わせは、以下のページをご参照ください。