
Windows Updateで、2014年7月9日に公開された更新プログラム(KB2962407)をインストール後、以下のような現象が発生します。

本現象が発生した場合は、更新プログラム(KB2962407)を削除して現象が改善するかを確認してください。操作手順については、以下の関連Q&Aをご参照ください。
[コントロール パネル]画面を表示します。
[コントロール パネル]画面が表示されるので、[プログラム]を選択します。
![[コントロール パネル]画面](/support/vaio/qa/solution/104/images3/1.png)
[プログラム]画面が表示されるので、[インストールされた更新プログラムを表示]を選択します。
![[プログラム]画面](/support/vaio/qa/solution/104/images3/2.png)
[インストールされた更新プログラム]画面が表示されるので、(KB2962407)の更新プログラムを選択し、[アンインストール]を選択します。
![[インストールされた更新プログラム]画面](/support/vaio/qa/solution/104/images3/3.png)
[更新プログラムのアンインストール]画面が表示されるので、[はい]ボタンを選択します。
![[更新プログラムのアンインストール]画面](/support/vaio/qa/solution/104/images3/4.png)
アンインストールが完了するまでしばらく待ちます。
選択した更新プログラムにより、数分かかる場合があります。
[これらの変更を適用するにはコンピューターを再起動する必要があります。]と表示された場合は、[今すぐ再起動する]を選択してWindowsを再起動します。
参考情報
マイクロソフト社サポート技術情報
[文章番号] 2962407
[最終更新日] 2014/07/12
[タイトル] Windows RT と Windows 8 の Windows Server 2012 の更新プログラムのロールアップ: 月 2014年
[リンク] http://support.microsoft.com/kb/2962407/