VAIO国際修理サービス
- * 国際修理プログラムは、VAIO国際修理サービスに名称変更いたしました。
- * 本サービスは、2020年9月30日をもって終了させていただきました。
サービス概要
サービス内容
海外で使用中のVAIOが故障した際に、現地のサービス拠点を修理窓口としてご利用いただけるサービスです。国内での修理と同様に、ご購入から1年間は保証規定にのっとり無料で修理いたします。保証期間終了後の有料修理も承ります。
Webページの内容をよくお読みいただき、お申し込みの手続きを行ってください。
対象機種
本サービスはVAIOの一部の機種でのみご利用いただけます。以下のページでご確認ください。
サービス期限
無料修理期間は対象機種のご購入日から1年後の応当日までとなります。
お申し込み
規約と申し込み
本サービスは、2020年9月30日をもって終了させていただきました。
-
- * お預かりからご返却までの間、国際修理プログラムの対象国または地域に、ご滞在可能であることが、修理受付の条件となります。
- * 海外における修理サービスにつきましては、ご滞在国または地域の現地サービス規定に準じますので、必ずしも日本と同一の内容とはならない場合があります。
- * 日本国内での修理については、VAIO修理規約に基づいた対応となります。詳しい内容につきましては、こちらをご参照ください。
- * 故障箇所によっては、特定の国または地域では輸出入規制対象品であることがあり(ワイヤレスLANや暗号化技術関連部品、安全規格部品など)、その場合は現地での修理ができない場合があります。
- * 修理をご依頼される際には、製品をお預けになる前に、あらかじめお客様にてハードディスク内の必要なファイルまたはプログラムのバックアップをお願いいたします。
- * ソフトウェアおよびその他データに関するバックアップサービス、および消去、破損などに対する補修または補償は、一切行っておりません。
- * 修理で製品をお預けになる前に、CD-ROMなどの記録媒体およびその他の付属品はすべてVAIO本体から取り外しておいてください。