ページトップ

古いブラウザーではCSS等の装飾を用いずに文章情報のみで表示している場合があります。
IE6以降、Netscape7以降、Opera8以降、Firefox、Safari等のブラウザーでは装飾・機能を含め、すべてご覧になれます。


リカバリーをする際にご注意いただくこと

リカバリー(再セットアップ)時には、ハードディスクを初期化(フォーマット)します。
ハードディスクを初期化すると、ハードディスク上にあるすべてのデータは消えてしまいます。
大切なデータは、リカバリーを行う前に、USBフラッシュメモリー、外付けハードディスク、CD/DVD/BDメディアなどに保存して、必ずバックアップをとっておいてください。
また、リカバリー後はインターネットやメールなどの設定がすべて初期化された状態になるので、再度設定していただく必要があります。
設定などの情報は、可能な限りメモに残しておくことをおすすめします。

リカバリー方法の詳細については、取扱説明書、トラブル解決ガイド、または電子マニュアルの「リカバリー(再セットアップ)」の項目をご覧ください。

ご注意

Cドライブなど、Windowsのシステムファイルが保存されているドライブにデータをバックアップすると、リカバリー時にバックアップしたデータがすべて消えてしまいます。
また、Cドライブ以外にデータをバックアップした場合でも、リカバリー方法によってはデータが消えてしまうことがあります。ご注意ください。
リカバリーをする前に、「どこにデータをバックアップしたのか」、「正常にデータがバックアップされているか」を必ず確認してください。

参考

リカバリーや、データをバックアップする際に必要な確認事項については、下記をご参照ください。
[VAIO_PC] リカバリー(再セットアップ・初期化)やデータをバックアップする際の確認事項