「バイオ」ご愛用のお客様へ
パーソナルコンピューター「バイオRZ」シリーズ無償部品交換のご案内
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
(2003/04/23)
(2008/01/18更新)
平素よりソニー製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、パーソナルコンピューター「バイオRZ」シリーズの一部で、ご使用中に電源が切れたり、起動時に電源が入らなくなる可能性があることを確認いたしました。
該当製品をご利用の場合には無償での部品交換作業を実施させていただきますので、お手数ですがご利用の製品名をご確認のうえ下記窓口までご連絡をお願いいたします。また、VAIOの製品登録を行っていただいていないお客様には、製造番号(シリアル番号)をお尋ねする場合もありますので、こちらも合わせてご確認をお願いします。
なお、製品名/製造番号(シリアル番号)が分からない場合は、保証書でご確認いただくか、製品名/製造番号(シリアル番号)確認の手順に従ってご確認ください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
今後もより一層の品質向上に努めて参りますので、ソニー製品のご愛用をよろしくお願いします。
- 対象製品名
パーソナルコンピューター「バイオRZ」
PCV-RZ70P・RZ60・RZ50(2002年9月発売)
|
症状が発生する可能性があるのは、これらのうちの一部製品です。
|
製品名/製造番号(シリアル番号)確認の手順
- その他
- 発生する可能性のある症状
ご使用中に本体の電源が切れたり、起動時に電源が入らなくなる可能性があります。
|
まれに異臭がする場合があります。これは部品を固定している接着剤から発生するもので使用時における安全上の問題はありません。
|
- 部品交換作業に関するご案内
- 作業・配送費用共に無料で対応させていただきます。
- 製品をお預かりしてから1週間前後でご返却いたします。
この問題に関するQ&A
- 本件対応窓口
VAIOカスタマーリンク RZ シリーズ対応窓口
電話 : 0120-48-4851 (フリーダイヤル)
受付時間 : |
平日
土日祝日 |
: 9:00〜20:00
: 9:00〜17:00
|
(年末年始は、土日祝日の営業時間になる場合があります。) |
|
|
|
お電話が混み合っており、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
繋がりにくい場合は、恐れ入りますが少し時間を空けてお掛直しくださいますようお願い申し上げます。 |
|