文字サイズ

解決方法を確認する

お使いの“ウォークマン”を操作中に困ったときや、トラブルが発生したときは、次の手順で解決方法をご確認ください。
  1. 「症状の一覧から調べる」の各項目で調べる【詳細】

  1. パソコンに接続して、充電をする。

充電することで問題が解決することがあります【詳細】
  1. クリップなどの細い棒で、RESETボタンを押す。

リセットする際は、次のことをお確かめください。
  • POWERスイッチがONである

  • パソコンと接続していない

  • 一時停止中である

  1. x-アプリなどのヘルプで調べる。

  1. 「ウォークマン カスタマーサポート」のホームページで調べる【詳細】

  1. 手順1〜5を確認しても問題が解決しないときは、ソニーの相談窓口【詳細】またはお買い上げ店に相談する。

ヒント
  • RESETボタンを押しても、データは消去されません。