解決方法を確認する
お使いの“ウォークマン”を操作中に困ったときや、トラブルが発生したときは、次の手順で解決方法をご確認ください。
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「症状の一覧から調べる」の各項目で調べる【詳細】。
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パソコンに接続して、充電をする。
充電することで問題が解決することがあります【詳細】。
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クリップなどの細い棒で、RESETボタンを押す。
リセットする際は、次のことをお確かめください。
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POWERスイッチがONである
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パソコンと接続していない
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一時停止中である
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x-アプリなどのヘルプで調べる。
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「ウォークマン カスタマーサポート」のホームページで調べる【詳細】。
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手順1〜5を確認しても問題が解決しないときは、ソニーの相談窓口【詳細】またはお買い上げ店に相談する。
ヒント
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RESETボタンを押しても、データは消去されません。