文字サイズ

解決方法を確認する

“ウォークマン”を操作中に困ったときや、トラブルが発生したときは、次の手順で解決方法をご確認ください。
  1. 「症状から調べる」の各項目で調べ、解決方法を試す。

  1. パソコンに接続して、充電をする。

充電することで問題が解決することがあります【詳細】
  1. ペンやクリップなどで、RESET(リセット)ボタンを押す。

  1. 各ソフトウェアのヘルプなどで調べる。

  1. 「“ウォークマン”カスタマーサポート」のホームページで調べる【詳細】

  1. 手順1〜5を確認しても問題が解決しないときは、ソニーの相談窓口【詳細】またはお買い上げ店に相談する。

ヒント
  • RESET(リセット)ボタンを押しても、データは消去されません。