ヘルプガイド

NW-Z1050/Z1060/Z1070

Reference

再生音が出ない

    音量がゼロになっている。
    ヘッドホンがヘッドホンジャックにしっかり差し込まれていない。
  • 正しく接続されていないと再生音が正常に聞こえません。「カチッ」と音がするまで差し込んでください。【詳細】

    ヘッドホンプラグが汚れている。
  • 乾いた布でプラグの汚れを拭きとってください。

    再生したい曲が選ばれていない。
  • “ウォークマン”で曲を選んでください。

    Bluetooth接続している。
  • Bluetooth接続している場合はヘッドホンから音が出ません。Bluetooth接続を解除してください。

    HDMI接続している。
  • HDMI接続を解除してください。

    WM-PORTジャックにアクセサリを接続している。
  • WM-PORTジャックへの接続を解除してください。

    メディア音量がゼロになっている。
    上記で解決しない場合は、RESET(リセット)ボタンを押して“ウォークマン”をリセットしてください。【詳細】