ヘルプガイド

NW-Z1050/Z1060/Z1070

Reference

曲やビデオが再生されない、写真が表示されない

    電池が消耗している。
  • 充電しても反応しない場合は、RESET(リセット)ボタンを押して“ウォークマン”をリセットしてください。【詳細】

    ドラッグアンドドロップで転送した曲やビデオ、写真の階層が適切でない。
  • 適切なフォルダーと階層にデータを置いてください。【詳細】

    “ウォークマン”で再生できないフォーマットのファイルを転送した。
  • 再生できるファイルは、「対応フォーマット」【詳細】をご覧ください。ファイルの仕様によっては再生できないことがあります。

    MP4の音声ファイルをドラッグアンドドロップで「Video」フォルダーに転送した。
  • ドラッグアンドドロップでMP4の音声ファイルを転送するときは、“ウォークマン”の「Music」フォルダーに転送してください。

    “ウォークマン”の初期化(フォーマット)を失敗、またはパソコンで初期化した。
  • “ウォークマン”を、再度初期化(フォーマット)してください。【詳細】

    上記で解決しない場合は、RESET(リセット)ボタンを押して“ウォークマン”をリセットしてください。【詳細】