製品情報 > システムステレオ > はじめよう「ハイレゾ・オーディオ」キャンペーン

システムステレオ

はじめよう「ハイレゾ・オーディオ」キャンペーンはじめよう「ハイレゾ・オーディオ」キャンペーン

はじめよう「ハイレゾ・オーディオ」キャンペーンの応募期間は2014年2月10日(月)で終了しました。

応募期間(製品登録期間)
2013年12月19日(木) 〜 2014年2月10日(月)23時59分

  • キャンペーン内容
  • よくあるご質問

対象モデル

本体とスピーカーが下記のセットになったものが対象となります。
※本体1台に対し、スピーカー1組がセットになったものが対象です

応募期間(製品登録期間)

2013年12月19日(木)〜 2014年2月10日(月)23時59分

応募方法

対象モデルの本体とスピーカーをそれぞれ製品登録をしてください
※ 対象モデルの本体とスピーカーをそれぞれ製品登録していただくことで自動的に応募が完了となります

mora music card ID 発行時期

[1回目] 送信予定日:1/17(金)
応募期間:12/19(木)0:00 〜 1/12(日)23:59

[2回目] 送信予定日:2/14(金)
応募期間:1/13(月)0:00 〜 2/10(月)23:59

mora music card ID 送付方法

対象モデルの本体とスピーカーをそれぞれ製品登録後、登録したメールアドレスに通知メールが届きます。
後日、「My Sony Club」に登録されたメールアドレスにmora music card IDが記載された電子メールを送信します。
※発行時期は上記をご参照ください

楽曲 購入方法

[mora楽曲購入方法]
mora( http://mora.jp/ )にアクセスし、「お知らせ・ヘルプ」内の「mora music card/NET CASHのご利用方法」に
表記されているガイドに従いmora music card IDで商品をご購入ください。

ガイド詳細:http://net-cash.jp/mora/etc/help.html
活用時の注意事項:http://net-cash.jp/mora/etc/cautions.html

※moraに関するお問い合わせはメールのみ受け付けております。 moraについてのお問い合わせの際にはこちらまでご連絡ください
※郵送および電話によるお問い合わせは受け付けできませんのでご了承ください

mora music card ID 有効使用期限

2014年8月31日(日)23:59

製品登録

製品登録方法についてはこちらをご覧ください。

キャンペーン問い合わせ事務局

【営業時間】平日9:00〜18:00/土日祝9:00〜17:00
【メールでのお問い合わせ】こちらからお問い合わせください。
【電話でのお問い合わせ】専用電話番号:0120-156-516 / 携帯・一部PHS:050-3754-9643

製品登録およびMy Sony Clubに関するお問い合わせの際はMy Sony Clubお客様窓口までご連絡ください。

注意事項

・製品登録には、製品に同梱の製品登録用番号が必要です。
・「製品登録」にはソニーマーケティング株式会社が運営するMy Sony Clubへの入会(無料)が必要です。
 My Sony Clubについてはこちら
・「製品登録」およびキャンペーンの応募は、PCまたは携帯電話からのインターネット接続が必要です。
 応募環境は、お客様ご自身でご用意ください。電話や書面などでの応募は受け付けておりません。
・第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品や中古品はキャンペーン対象外となります。
・プレゼント発送前に対象製品を削除された場合、応募が無効となります。あらかじめご了承ください。
・mora music card IDは、有効期限内にご利用をお願いいたします。
 期限切れになったmora music card IDは返金・換金・再発行いたしませんので、有効期限をよくお確かめのうえ、ご利用ください。
・弊社は本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください。
・関係者および販売店の応募はできません。

キャンペーン応募(製品登録)について

Q:キャンペーン応募期間はいつですか?

A:2013年12月19日(木)から2014年2月10日(月)23時59分までになります。

Q:対象商品はどれですか?

A:「mora music card ID」20,000円分プレゼントの対象商品は、HAP-S1とSS-HA1またはHAP-S1とSS-HA3です。
「mora music card ID」10,000円分プレゼントの対象商品は、UDA-1とSS-HA1またはUDA-1とSS-HA3です。

Q:本体をキャンペーン前に購入し、今回スピーカーを購入しましたが、キャンペーンへの応募は可能でしょうか?

A:キャンペーン応募期間中に本体または、スピーカーの製品登録をしていただければ、応募が可能です。

Q:12月19日以前に製品登録しましたが、キャンペーン応募の対象になりますか?

A:キャンペーン応募期間が2013年12月19日からですので、キャンペーン応募の対象になりません。

Q:携帯電話での応募はできますか?

A:携帯電話でも、製品登録を行うことにより応募が可能です。

Q:製品登録の申込締め切り日はいつですか?

A:2014年2月10日(月)23時59分までになります。

Q:中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?

A:いいえ、なりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象となります。

Q:海外で購入した商品も対象となりますか?

A:いいえ、なりません。日本で購入された商品が対象となります。海外輸入品を国内で購入された場合も対象外となります。

Q:法人名義での応募はできますか?

A:いいえ、できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としております。

Q:リース契約をして製品を手に入れました。申し込みできますか?

A:リース契約の製品につきましては対象外とさせていただいております。

Q:どのように応募すればいいですか?

A:ご購入いただいた対象商品それぞれの製品登録を行っていただくことにより応募をお願いします。

Q:製品登録は、どのようにすれば良いのでしょうか?

A:商品に同梱されている“「製品登録」のおすすめ”をご覧の上、製品登録を行ってください。
なお、ご不明の点は、「My Sony Clubお客様窓口 」までご連絡ください。

Q:1人で何回も応募ができますか?

A:はい。対象製品である本体とスピーカーを複数セットご購入いただき、キャンペーン期間内に、対象製品に対して製品登録をしていただければ、セット数分ご応募いただけます。

Q:“「製品登録」のおすすめ”を紛失した場合は、どうすればよいですか?

A:本体または箱をお手元にご用意いただき、「My Sony Clubお客様窓口 」までお問い合わせをお願いいたします。

Q:応募期間内に購入商品が届きません。

A:応募期間(製品登録)を2月10日(月)23時59分までにしておりますので、その期間までに製品登録を終えていない場合には応募したことにはなりません。

mora music card IDのご利用について

Q:どのようにmora music card IDが発行されますか?

A:「My Sony Club」に登録されたメールアドレスにmora music card IDが記載された電子メールを、送信します。

Q:いつごろにmora music card IDが送信されますか?

A:1回目 送信予定日:1/17(金)予定
応募期間:12/19(木)0:00 〜 1/12(日)23:59
2回目 送信予定日:2/14(金)
応募期間:1/13(月)0:00 〜 2/10(月)23:59

Q:どのように楽曲を購入するのですか?

A:mora にアクセスし、「お知らせ・ヘルプ」内の「mora music card/NET CASHのご利用方法」に表記されているガイドに従いmora music card IDを入力したうえで楽曲をご購入ください。

ガイド詳細:http://net-cash.jp/mora/etc/help.html
活用時の注意事項:http://net-cash.jp/mora/etc/cautions.html

※moraに関するお問い合わせはメールのみ受け付けております。 moraについてのお問い合わせの際にはこちらまでご連絡ください
※郵送および電話によるお問い合わせは受け付けできませんのでご了承ください

キャンペーン詳細について

Q:キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?

A:キャンペーン問い合わせ事務局
【営業時間】平日9:00〜18:00/土日祝9:00〜17:00
【メールでのお問い合わせ】こちらからお問い合わせください。
【電話でのお問い合わせ】専用電話番号:0120-156-516 / 携帯・一部PHS:050-3754-9643