本文へ

製品情報>“VAIO”>VAIOでできること>VAIO サービス・サポート ヴァーチャル体験

あなたとPCに、シンプルな毎日をWindows7
Windows®壁のない世界へ。ソニーがお勧めするWindows7.

VAIO サービス・サポート バーチャル体験

VAIOサポートセンター -エージェントの声-

サポートセンターであるVAIOカスタマーリンクは、VAIOに関する技術的なご相談、
ソフトウェアの使い方、インターネットや電子メールの使い方についてのご質問を、
お電話にて承っています。

このページでは、実際にVAIOサポートセンターのエージェントの声を掲載しています。
写真をクリックする各々のメッセージが表示されます。

  • お困りの案件を、お客様の視点にたち、迅速に解決できるように心掛けています。
お客様からいただく『ありがとう』が、『この仕事をしていて良かった』と思える瞬間です。
  • お客様視点に立ち、ご安心していただけるサポート提供を常に知識とサービスを身に着ける事。
わかりやすい案内を心がけVAIOを長くご愛用いただけるよう、メンバーと共に精進の日々です。
  • わかり易く迅速に解決できる方法をオペレーターと2人3脚にて回答をするようにしています。
どんな案件であってもお客様にご満足いただけるよう、お客様視点でのサポートができるチーム作りを心がけています。
  • 操作のご案内の際に「画面左下の○○を〜〜」など、お客様の目線で正確に誘導するよう心がけています。
それによってわかりやすく、迅速な問題解決ができるよう常に意識しています。
  • 問題を迅速に解決し、プラスアルファの情報をご提供できるように日々心がけています。
お客様にVAIOを快適に安心してお使いいただけることが私達の喜びです。
お困りの際はお気軽にお問い合わせください!
  • VAIOカスタマーリンクにお問合せを頂く全てのお客様にVAIO という商品を身近に、魅力的に感じて頂くため、より分かりやすく親身なご案内を心がけています。
  • お客様の事を最優先に考え、「VAIOを買って良かった!」、「電話して良かった!」と思っていただける対応を、日々心がけております。
  • お客様の状況を的確に把握し、どうしたら客様は喜ばれるのか、ということを第一に考えられるオペレーターの育成とチーム作りを目指しております。
  • お客様に「安心」いただき、VAIOを「楽しんで」いただき、新しい発見で「驚き」を提供し、そして「満足」いただける様に、お客様にとって「信頼」に足る存在であろうと、常に日々心がけています。
  • バイオカスタマーリンクにご相談いただくことで、VAIOをさらに愛していただきたいと思っています。
お客様の「改善した!」「ありがとう」の言葉を活力に全力でサポートします!
  • お客様から「VAIOを購入してよかった」と思っていただけるよう、お客様の視点に立ち、迅速かつ丁寧にサポートができるように、常にオペレーターと相談し情報をご提供しています。
お客様のありがとうが私のモチベーションです。
  • お客様の「ありがとう」の言葉が何よりの喜びです。
VAIOをご購入いただいた付加価値を、ぜひ感じていただきたいと思います。
ご連絡お待ちしております!!
  • お客様のお気持ちを考え、満足・安心・信頼していただける様に日々努力しています。
お客様からの「ありがとう」が最高の喜びです。
  • お客様の状況を正確に確認し、不安や疑問を解消しながら信頼関係を築き、
電話してよかったと思っていただけるような対応を心がけています。
  • 写真をクリックする各々のメッセージが表示されます。
このページに掲載しているスタッフは委託先のスタッフとなります。
  • バーチャル体験 トップへ
  • ASSIST TORCH PROJECT
  • VAIO ASSISTとは
  • VAIO Hot Street
ページトップへ