商品情報・ストアポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン iTunes対応プレーヤー&旧型ウォークマン®からのりかえキャンペーン

ポータブルオーディオプレーヤー ウォークマン

2018年4月4日(水)をもってキャンペーン期間は終了しました。iTunes対応プレーヤー&旧型ウォークマン®からのりかえキャンペーン

2018年4月4日(水)をもってキャンペーン期間は終了しました。iTunes対応プレーヤー&旧型ウォークマン®からのりかえキャンペーン

キャンペーン概要

当社指定の旧型ウォークマン®や Apple社 iPod各種をお持ちで、 キャンペーン期間内に対象の最新ウォークマン®を購入した方に、機種に応じて最大5,000円をもれなくキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(購入対象期間)

2018年3月1日(木)〜4月4日(水)

※この期間内に購入の商品が対象となります。

応募期間

【WEBでの応募期間】
2018年3月1日(木)午前10時00分00秒〜2018年5月11日(金)午前10時00分00秒

【専用応募封筒での書類受付】
2018年3月1日(木)〜2018年5月11日(金)当日消印有効

※本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必要です。締切日にはご注意ください。

対象商品と特典

最新ウォークマン®1台のお買い上げに対して、旧型ウォークマン®もしくはApple社 iPod各種を1台お持ちであればもれなくキャッシュバックいたします。

※ソニーストア限定モデルは除く

3,000円バック
NW-A40シリーズ
NW-A40シリーズ
詳しくはこちら
1,000円バック
NW-S310/310Kシリーズ
NW-S310/310Kシリーズ
詳しくはこちら
NW-WS620シリーズ
NW-WS620シリーズ
詳しくはこちら
NW-WS410シリーズ
NW-WS410シリーズ
詳しくはこちら
  • ウォークマン®:2007年〜2011年に発売のメモリータイプウォークマン®
  • 詳しくはこちら
  • Apple社  iPod全機種

キャッシュバックに関するご注意

  • 応募内容に不備がないことを確認後、該当のキャッシュバック金額を、お客様の指定口座に振り込みます。
    ※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません。
    ※ソニーマーケティング名義で振り込みます。
  • 応募受付から振込完了まで1カ月以上かかる場合があります。
  • キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます。
申し込み方法はこちら

問い合わせ先

応募についての質問・応募状況の確認は以下の事務局に問い合わせください。
「今こそ!ウォークマン®のりかえキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9630
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年3月1日(木)〜2018年6月8日(金)

よくある質問はこちら

応募方法

ステップ1 事前登録

パソコンまたはスマートフォンの電源を入れ、以下のサイトへアクセス

(1)対象モデルの製品のサポート登録

以下のURLを入力して
製品のサポート登録をしてください。
sony.jp/reg/wmc/
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です。

製品のサポート登録QRコード

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、
振り込み先口座の情報入力を行ってください。
sony.jp/walkman/norikae2018_spring/entry/
完了後に表示される10桁の受付番号を取得してください。

エントリーQRコード

【WEBでの応募期間】2018年3月1日(木) 午前10時00分00秒〜2018年5月11日(金) 午前10時00分00秒

ステップ2 必要書類準備

  • (1)今回お買い上げ商品の保証書のコピー
    ・ソニーマーケティング株式会社(以下、「弊社」)発行の保証書のコピーを用意してください。(販売店発行の保証書での応募は無効となります。)
    ・記載内容が判別できるようにコピーしてください。(不鮮明なものは無効となります。)
    ・保証書の原本は、大切に保管してください。(原本を貼付して応募された場合、原本の返却には応じかねます。)
    保証書のコピー
  • (2)今回お買い上げ商品のレシートまたは領収書のコピー
    ・購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたレシートまたは領収書のコピーを用意してください。(上記事項がすべて記載されていないものは無効となります。)
    ・レシートまたは領収書の記載内容が判別できるようにコピーしてください。(一部分しかコピーされていないもの、不鮮明なものは無効となります。)
    ・通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日および購入価格が記載されたもの)のコピーを用意してください。
    ・レシートまたは領収書の原本は、大切に保管してください。(原本を貼付して応募された場合、原本の返却には応じかねます。)
    ・レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店に相談してください。
  • (3)今回お買い上げ商品の製品箱のバーコード部分原本(コピー不可)バーコード部分を箱ごと切り取ってください
    ・製品箱のバーコード部分(バーコードが表示されている部分すべて)を箱ごと切り取ってください。(コピーや写真での応募、一部分のみでの応募は無効です。)
    ・バーコードのシールをはがさないでください。
    ・切り取りの際にはケガをしないよう十分注意してください。
    • 製品箱のバーコード部分(コピー不可)
  • (4)今回お買い上げ製品と、お持ちの製品(旧型ウォークマン®もしくはiPod)が一緒に映っている写真
    ・2台を並べ、それぞれの本体裏面のシリアル番号が映るように撮影してください。
    ※Apple社製品については、シリアル番号の記載位置が裏面以外の場合があります。詳しくはApple社のウェブページをご確認ください。キャンペーンページの「よくある質問」からもご確認いただけます。
    ・お買い上げ製品1台につき、お持ちの旧型ウォークマン®もしくはiPod1台を並べて撮影してください。
    ・貼付する写真は、シリアル番号が鮮明に分かるようカラー印刷してください。
    ・旧型ウォークマン®をお持ちの方は、(3)同様に製品箱のバーコード原本の貼付でも代替可能です。
    ※バーコードのコピーや写真での応募は無効となります。
    • 旧型ウォークマン®もしくはApple社iPod各種のシリアル番号
  • (5)専用応募封筒
    以下よりダウンロードしてください。

ステップ3 必要事項を記載し、郵送にて応募

ステップ2(5)の専用応募用紙に、ステップ1(2)で取得した10桁の受付番号を記載し、
ステップ2(1)〜(4)の必要書類を添付のうえ、応募期間内に郵送してください。

【専用応募封筒での書類受付】2018年3月1日(木)〜2018年5月11日(金) 当日消印有効

・ステップ1(2)での手続き時に10桁の受付番号が発行されますので、必ず専用応募封筒に記入してください。

・専用応募封筒の郵送料は、お客様の負担となります。

・封筒がはがれないようしっかりとのりづけしてください。

・記入事項に誤りのないように記入してください。

・専用応募封筒以外での応募は無効となります。

※貼付書類は必ずテープやのりで申し込み用紙に貼り付けてください。

注意事項

●本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必要です。締切日にはご注意ください。

●「キャンペーン応募」のためのインターネット、印刷環境がないという方はキャンペーン事務局にご相談ください。

●本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。

●キャッシュバックは、ウェブページに入力された指定口座に振り込むことにより行います。指定口座は、応募者本人名義の日本国内の銀行口座に限ります。なお、金融機関により取り扱いできない場合がありますので、ご了承ください。

●商品を購入されたお客様以外の方による応募は無効となります。

●商品は、本キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入し利用されるもののみが対象です。海外輸入品を国内で購入された場合、第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品や中古品は本キャンペーンの対象外です。

●販売店・業者等による応募は無効となります。

●応募内容に不明な点がある場合、確認のためキャンペーン事務局よりお客様に連絡する場合があります。

●本応募要項に定める条件を満たさない応募については、お客様に連絡することなく、無効となる場合があります。

●応募時の専用応募封筒の紛失等の事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。

●応募に伴い提出された書類は一切返却しません。

●専用応募封筒の郵送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

●キャッシュバックを受ける権利は、いかなる場合も第三者に譲渡することはできません。第三者名義の口座への振り込みは一切お断りいたしますのであらかじめご了承ください。

●応募に不正が認められた場合、応募を無効とし、しかるべき措置をとる場合があります。

●本キャンペーンは、予告なく終了、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。

お客様の個人情報の取り扱いについて

ソニーマーケティング株式会社(以下「弊社」といいます)は、専用応募封筒およびキャンペーン申し込み画面に記入されたお客様の氏名、電話番号および振込先銀行口座情報(以下、総称して「お客様の個人情報」といいます)を、以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめ同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。なお、14才までのお客様は、保護者の方(親権者)から同意を得たうえで、個人情報のご提供をお願いします。

1.お客様の個人情報の利用目的

弊社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用し、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3) お客様からのお問い合わせ対応
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振込みまたはお客様へのご連絡などを行えないことがあります

2.お客様の個人情報の管理

弊社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

3.お客様の個人情報の提供

弊社は、法令により認められた場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4.委託先の監督

弊社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、弊社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

6.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先まで連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

問い合わせ先

「今こそ!ウォークマン®のりかえキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9630
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年3月1日(木)〜2018年6月8日(金)

専用応募封筒の組み立て方

  • [STEP1]
    PDFをダウンロードして、片面印刷をしてください。
    ※いずれのページも切り取りの必要はありません
  • [STEP2]
    専用応募封筒は、何も印刷されていない面を内側にして二つ折りにします。
    記載された確認事項をチェックし、お名前・ご住所を記入してください。
  • [STEP3]
    専用応募用紙①②に必要書類を貼り付けたら、点線に沿って四つ折りにします。
  • [STEP4]
    専用応募封筒に折りたたんだ専用応募用紙①②を挟んで、封筒裏面の"のりしろ"部分をのりづけし、貼り合わせてください。
    ※専用応募用紙にのりがつかないよう、注意してください。
専用応募封筒組み立て方 専用応募封筒組み立て方

●専用応募封筒をキリヌキ線に沿って切り抜き、必要事項を記入のうえ、応募必要書類を必ず貼り、のりでしっかりと封をして郵送してください。

●応募の際にかかる郵送料等はお客様の負担となります。

●郵送料については郵便局にて確認してください。

●郵送途中での書類の紛失、事故等につきましては弊社では責任を負いかねます。心配な場合は簡易書留郵便等で郵送してください。

応募条件について

Q
キャンペーン期間はいつからいつまでですか?
A
2018年3月1日(木)〜2018年4月4日(水)の期間内に購入された商品が対象となります。
Q
対象商品とキャッシュバック金額を教えてください
A

※ソニーストア限定モデルは除く

3,000円バック
NW-A40シリーズ
NW-A40シリーズ
詳しくはこちら
1,000円バック
NW-S310/310Kシリーズ
NW-S310/310Kシリーズ
詳しくはこちら
NW-WS620シリーズ
NW-WS620シリーズ
詳しくはこちら
NW-WS410シリーズ
NW-WS410シリーズ
詳しくはこちら
  • ウォークマン®:2007年〜2011年に発売のメモリータイプウォークマン®
  • 詳しくはこちら
  • Apple社  iPod全機種
Q
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、応募できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
Q
応募期間はいつからいつまでですか?
A
① WEBでの応募期間
2018年3月1日(木) 午前10時00分00秒〜2018年5月11日(金) 午前10時00分00秒
②専用応募封筒での書類受付
2018年3月1日(木)〜2018年5月11日(金) 当日消印有効
※本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必要です。締切日にはご注意ください。
Q
対象の最新ウォークマン®について、中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?
A
いいえ、対象になりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象となります。
Q
対象の最新ウォークマン®について、海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、対象になりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、応募できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、応募できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
いいえ、応募できません。リース契約の製品につきましては対象外となります。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に商品を注文し、届くのが2018年4月5日(木)以降となる場合、キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に購入したが、保証書等の購入日付がキャンペーン期間後の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間内の日付が記載された注文書等のコピーを追加でご用意いただければ応募可能です。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアで購入のお客様は自動で製品のサポート登録がされますので、手続きは不要です。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書コピー」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「購入明細コピー」になります。
申し込み締め切りまでに商品が届かない場合は、ウェブサイトで発行が可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q
今持っている旧型ウォークマン®がキャンペーン対象商品かどうか知りたいのですが。
A
対象となる旧型ウォークマン®対象商品一覧をご確認ください。
Q
Apple社のiPodは、どの機種を持っていてもキャンペーン対象になりますか?
A
はい、機種名問わずiPod全機種が対象となります。

事務局の問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「今こそ!ウォークマン®のりかえキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9630
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年3月1日(木)〜2018年6月8日(金)
Q
キャンペーン事務局への問い合わせは、キャンペーン期間が終わってからもできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2018年6月8日(金)まで開局しています。
問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2018年6月8日(金)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必要です。
① 当社所定のウェブページにて、購入されたウォークマン®の製品のサポート登録と振込先口座情報の入力を行う。
②ソニーのウォークマン®商品ページ内に設置のキャンペーンホームページよりダウンロードされた専用応募封筒に、必要書類の貼付および必要事項を記入して郵送する。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q
専用応募封筒はどこで入手できますか?
A
ソニー ウォークマン®商品ページ内にあるキャンペーンページからダウンロードしてください。
ダウンロードはこちら
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には製品のサポート登録が必要です。商品同梱の“「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。 <製品のサポート登録方法> 詳しくはこちら
Q
製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「My Sony お客様窓口」 詳しくはこちら
Q
インターネット環境がない場合、製品のサポート登録に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「今こそ!ウォークマン®のりかえキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9630
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年3月1日(木)〜2018年6月8日(金)
Q
1人で何回も応募ができますか?
A
キャンペーン期間内に、所有および利用されるために対象の最新ウォークマン®を複数台ご購入され、対象の旧型ウォークマン®もしくはiTunes対応ミュージックプレーヤーをお買い上げ台数と同じだけ所有されているということでしたら、お申し込みいただけます。
キャッシュバック対象となるのは、最新ウォークマン®1台に対して、旧型ウォークマン®もしくはiPod1台となります。
Q
対象のウォークマン®を複数購入しました。1枚の応募用紙でまとめて応募できますか?
A
いいえ、応募できません。一口につき1枚の応募用紙で応募してください。
Q
インターネットや携帯電話のみでの応募はできますか?
A
いいえ、応募できません。当社所定のウェブページにおける申し込み手続きと、専用の応募封筒による書類の送付が必須となります。いずれかのみでは応募が完了しませんのでご注意ください。
Q
購入店舗の発行する保証書で応募できますか?
A
いいえ、応募できません。必ずソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーを貼付してください。
Q
ソニーマーケティング株式会社発行の保証書にお買い上げ日、販売店名がない場合、どうすればよいですか?
A
ソニーマーケティング株式会社保証書にお買い上げ日、販売店名印がない場合、販売店発行の保証書、レシート保証書、保証シール等のコピーも併せて貼付してください。
Q
購入時にレシートが発行されませんでした。レシートの代わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書を貼付してください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された店舗に相談してください。
Q
手書きの領収書でも申し込みできますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書のコピーだけで応募できますか?
A
応募にはレシートや領収書のコピーとソニーマーケティング株式会社発行の保証書のコピーならびに製品箱のバーコードが必要です。詳しくはキャンペーン事務局へ問い合わせください。
「今こそ!ウォークマン®のりかえキャンペーン事務局」
TEL:050-3754-9630
受付時間:土・日・祝日を除く平日10:00〜18:00
開局期間:2018年3月1日(木)〜2018年6月8日(金)
Q
ウォークマン®やiPod本体のシリアル番号はどこを確認すればよいですか?
A
ウォークマン®各種については、本体裏面に記載があります。
Apple社のiPodについては、機種により本体裏面以外の場合があります。
Apple社のウェブページも併せてご参照ください。
Q
製品箱のバーコード部分はどのように切り取れば良いですか?
A
製品箱の側面にあるバーコード部分を、シールをはがさず箱ごと切り取ってください。製品箱は厚みのあるボール紙を使用しているので、切り取りの際にはケガをしないよう十分注意してください。
Q
製品箱を切らずにとっておきたいので、バーコード部分をコピーして応募できますか?
A
いいえ、応募できません。製品箱のバーコード部分は実物の切り取りのみ有効です。コピーや写真での応募、シール部分のみはがした応募は無効となります。

キャッシュバックについて

Q
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
A
応募受付から振込完了まで1カ月以上かかる場合があります。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
応募者本人以外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。