商品情報・ストアXperia(TM) Smart Products Xperia Touch・Xperia Hello! 新生活応援キャッシュバックキャンペーン

Xperia Touch・Xperia Hello! 新生活応援キャッシュバックキャンペーン 応募者全員¥20,000キャッシュバック キャンペーン期間(購入対象期間):2019年3月1日(金)〜2019年3月31日(日)【WEBでの応募期間】 2019年3月1日(金)午前10時00分00秒〜2019年4月15日(月)午前10時00分00秒 Xperia Touch・Xperia Hello! 新生活応援キャッシュバックキャンペーン 応募者全員¥20,000キャッシュバック キャンペーン期間(購入対象期間):2019年3月1日(金)〜2019年3月31日(日)【WEBでの応募期間】 2019年3月1日(金)午前10時00分00秒〜2019年4月15日(月)午前10時00分00秒

キャンペーン概要

Xperia Touch・Xperia Hello! 新生活応援キャッシュバックキャンペーン(以下「本キャンペーン」)では、以下のキャンペーン期間内に以下の対象商品を購入し、当社所定の手続きに従い、以下の応募期間内に不備なくご応募されたお客様に、20,000円をもれなくキャッシュバックいたします。

キャンペーン期間(商品購入対象期間)

2019年3月1日(金)〜2019年3月31日(日)

※この期間内にご購入された対象商品が対象となります

※キャンペーン期間は終了しました

応募期間

2019年3月1日(金)午前10時00分00秒〜2019年4月15日(月)午前10時00分00秒

※本キャンペーンの応募には、事前登録および画像データのアップロードが必要ですので、応募期間内に、事前登録および画像データの用意を行ったうえで、応募フォームから応募していただくことにより本キャンペーンの応募を完了させてください

※応募期間終了後の本キャンペーンの応募は、インターネットの不具合、対象商品の納期遅れなど理由の如何を問わず、受け付けられません

対象商品

キャッシュバック方法

応募内容に不備がないことを確認後、キャッシュバック金額を、お客様の指定口座に振り込みませていただきます。

※お客様が指定できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のご本人名義のものに限らせていただきます。ただし、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱い出来ない場合があります

※応募されたお客様本人以外の方への振り込みはできません

※ソニーマーケティング名義で振り込みます

※応募受付から振込完了まで1カ月〜2カ月程度かかります

キャッシュバック完了の連絡は、お客様の指定口座への振り込みをもってかえさせていただきます。

応募方法はこちら

問い合わせ先

<本キャンペーンに関するお問い合わせについて>

「Xperia Touch・Xperia Hello! 新生活応援キャッシュバックキャンペーン事務局」
開局期間:2019年2月26日(火)〜2019年5月31日(金)

よくある質問はこちら

注意事項

当社より送信するお客様への回答のe-mail は、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。

お客様への回答のe-mailの一部、または全部を本お問い合わせ以外でご使用になることはご遠慮ください。

このページをご利用の際は『ソニーマーケティング株式会社ウェブサイト利用条件』が適用されます。お客様が当社宛てにメッセージを送付された場合、お客様がかかる条件に同意されたものとみなします。詳しくは、こちらをご覧ください。

e-mailでの回答が不達の場合、またはご質問の内容によっては電話で確認・回答をさせていただきますので、必ず電話番号や名前のご記入をお願いいたします。

上記問い合わせ先にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせおよび購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社で共同利用させていただきます。また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご質問の内容によっては、ソニーグループエレクトロニクス関連会社担当部署より直接回答させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたからどういをえたうえで、
ごじぶんのこじんじょうほうをていきょうしてください。

WEBからのお問い合わせはこちら

応募方法

ステップ 事前登録

以下のウェブページにアクセスして、以下の事前登録をお願いします。

(1)対象商品の製品のサポート登録

以下のURLを入力して、
製品のサポート登録をしてください。
<Xperia Touch>
sony.jp/pd/search/?keyword2=G1109
<Xperia Hello!>
sony.jp/pd/search/?keyword2=G1209
※ 既に製品のサポート登録されている方は不要です

Xperia Hello!のサポート登録QRコード
Xperia Hello!のサポート登録QRコード

(2)振り込み先口座の情報入力

以下のURLを入力し、
振り込み先口座の情報入力を行ってください。
sony.jp/xperia-smart-products/G1209_G1109_cb1903/entry/
完了後に表示される10桁のキャッシュバック受付番号を取得してください。

エントリーQRコード

【WEBでの応募期間】2019年3月1日(金)午前10時00分00秒〜2019年4月15日(月)午前10時00分00秒

ステップ 画像データの用意

本キャンペーンの応募には、以下の画像データが必要となります。
画像データのファイル形式はJPEGもしくはPNGとしてください。

  • (1)購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載された対象商品のレシートまたは領収書の全体を撮影した画像データ
  • (2)対象商品に同梱されているキャンペーンチラシ「SMART STYLE」の全体を撮影した画像データ
    • ・SMART STYLE
      SMART STYLE
    ※ご購入の商品によってはチラシデザインが多少異なる場合がありますが、問題ございません。
  • (3)対象商品のパッケージのバーコード部分の全体を撮影した画像データ
    • 製品箱のバーコード部分(コピー不可)
  • ※画像データは、お客様または第三者の氏名、その他何らかの個人情報が映りこんでいない状態となるように(例えば、写真撮影時に黒塗りをするなど)、また、可能な限り当社が指定したもの以外のものが写りこまない状態となるようにしてください

  • ※一部分しか撮影されていない画像データ、ピントが合っていないなど不鮮明な画像データおよび記載内容が判別できない画像データは、無効となります

  • ※通信販売での購入、リボルビング払いその他分割払いでの購入時など、レシートや領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やクレジットカード会社が発行する明細書または領収書(いずれも購入年月日、購入販売店名、購入商品名および購入価格が記載されたもの)を撮影した画像データをご用意ください

  • ※レシートまたは領収書を紛失された場合は、購入された販売店にご相談ください

ステップ 応募フォームからの応募

以下のウェブページから本キャンペーンの応募をお願いします。

  • ※本キャンペーンの応募には、ステップ1(2)に基づき取得した10桁のキャッシュバック受付番号およびステップ2に基づき準備された画像データが必要となります

  • ※当社は、お客様がアップロードされた画像データを、本キャンペーンの目的のために必要な範囲で、複製、その他使用させていただきます

  • ※当社は、本キャンペーンの応募に伴いアップロードしていただいた画像データを、一切返却しません

応募はこちら

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

注意事項

応募はインターネット上の本ウェブページ(本ウェブページからリンクするウェブページを含み、以下も同様とします)でのみ受け付けております。郵送、電話等での応募は受け付けておりません。

本キャンペーンの応募は、日本国内に在住の個人のお客様に限ります。

対象商品については、キャンペーン期間中に日本国内の販売店(オンラインショップを含む)で個人のお客様が直接ご購入された商品のみが対象です。海外輸入品を国内で購入された商品、第三者からの譲渡品、オークションでの個人売買品および中古品は本キャンペーンの対象外となります。

販売店・業者等の法人による応募は無効となります。

本キャンペーンの応募は、対象商品1台の「製品のサポート登録(製品登録)」につき、1回限りとします。

応募内容に不明な点がある場合、キャンペーン事務局より確認のため、ご応募されたお客様にご連絡を差し上げることがあります。

本ウェブページに定める本キャンペーンの条件を満たさない応募、または不備のある応募であると当社が判断した場合については、ご応募されたお客様にご連絡することなく、無効とさせていただく場合があります。

不正の応募であると当社が判断した場合については、ご応募されたお客様にご連絡することなく、ご応募を無効とし、しかるべき措置をとらせていただく場合があります。

本キャンペーンは、予告なく終了、または内容が変更になることがあります。ご了承ください。

お客様の個人情報の取り扱いについて

当社は、キャンペーン申し込み画面に記入されたお客様の氏名、電話番号および振込先銀行口座情報(以下、総称して「お客様の個人情報」)を、プライバシーポリシーと以下の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめ同意のうえ、お客様の個人情報をご提供くださいますようお願いします。

1.お客様の個人情報の利用目的

当社は、お客様の個人情報を以下の利用目的にのみ利用し、法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、以下の目的以外で利用することはありません。
(1) 本キャンペーンへの応募資格の確認
(2) 本キャンペーンに基づくキャッシュバック金額の振り込み
(3) お客様からのお問い合わせ対応
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、上記利用目的に基づくキャッシュバック金額の振込みまたはお客様へのご連絡などを行えないことがあります

2.お客様の個人情報の管理

当社は、お客様の個人情報を正確・最新の内容に保つように努め、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失、き損などを防止するため、現時点での技術水準に合わせた必要かつ適切な安全管理措置を講じます。

3.お客様の個人情報の提供

当社は、法令により認められた場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供することはありません。

4.委託先の監督

当社は、上記1.に定める目的の達成のために必要な業務の全部または一部を、第三者に委託する場合がございます。なお、当社は、当該委託先を十分な個人情報のセキュリティ水準にあることを確認のうえ選定し、契約等を通じて、必要かつ適切な監督を行います。

5.個人情報保護管理者

ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

6.お問い合わせおよびその他のご連絡

お客様の個人情報について、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去をお客様が希望される場合には、以下の問い合わせ先まで連絡ください。可能な限り速やかに対応します。

問い合わせ先

「Xperia Touch・Xperia Hello! 新生活応援キャッシュバックキャンペーン事務局」
開局期間:2019年2月26日(火)〜2019年5月31日(金)

問い合わせに関する注意事項

当社より送信するお客様への回答のe-mail は、お客様個人宛てにお客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。

お客様への回答のe-mailの一部、または全部を本お問い合わせ以外でご使用になることはご遠慮ください。

このページをご利用の際は『ソニーマーケティング株式会社ウェブサイト利用条件』が適用されます。お客様が当社宛てにメッセージを送付された場合、お客様がかかる条件に同意されたものとみなします。詳しくは、こちらをご覧ください。

e-mailでの回答が不達の場合、またはご質問の内容によっては電話で確認・回答をさせていただきますので、必ず電話番号や名前のご記入をお願いいたします。

上記問い合わせ先にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせおよび購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社で共同利用させていただきます。また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご質問の内容によっては、ソニーグループエレクトロニクス関連会社担当部署より直接回答させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたからどういをえたうえで、
ごじぶんのこじんじょうほうをていきょうしてください。

応募条件について

Q
キャンペーン期間はいつからいつまでですか?
A
2019年3月1日(金)〜2019年3月31日(日)の期間内に購入された商品が対象となります。
Q
対象商品とキャッシュバック金額を教えてください
A
対象商品:Xperia Touch G1109、Xperia Hello! G1209
キャッシュバック金額:20,000円
Q
キャンペーン期間外に商品を購入したのですが、応募できますか?
A
いいえ、応募できません。キャンペーン期間中に購入された商品のみが対象となります。
Q
応募期間はいつからいつまでですか?
A
【WEBでの応募期間】
 2019年3月1日(金)午前10時00分00秒〜2019年4月15日(月)午前10時00分00秒
※本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きが必要です。締切日にはご注意ください。
Q
中古品、第三者からの譲渡品、またはオークションなどの個人売買での購入品も対象となりますか?
A
いいえ、対象になりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象となります。
Q
海外で購入した商品も対象となりますか?
A
いいえ、対象になりません。キャンペーン期間中に日本国内の販売店でお客様が直接購入された新品のみが対象です。
Q
国内に住んでいなくても応募できますか?
A
いいえ、応募できません。本キャンペーンの応募は、日本国内に在住し、日本国内の銀行口座を持つお客様に限ります。
Q
法人名義での応募はできますか?
A
いいえ、応募できません。本キャンペーンは個人のお客様のみを対象としています。
Q
リース契約をして製品を手に入れました。応募できますか?
A
いいえ、応募できません。リース契約の製品につきましては対象外となります。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に商品を注文し、届くのが2019年3月31日(日)以降となる場合、キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。
Q
インターネット販売や通信販売でキャンペーン期間中に購入したが、購入日付がキャンペーン期間後の日付になっている。キャンペーンに応募できますか?
A
購入証明書類(領収書や納品書等)にキャンペーン期間内の日付の記載があれば応募できます。または、キャンペーン期間内の日付が記載された注文書等の画像データを追加でご用意いただければ応募可能です。
Q
ソニーストアで購入したのですが、キャンペーンに応募する際、製品のサポート登録が必要ですか?
A
いいえ。ソニーストアで購入のお客様は自動で製品のサポート登録がされますので、手続きは不要です。
Q
ソニーストアで購入した場合、「レシートまたは領収書の画像データ」は何になりますか?
A
商品に同梱されている「購入明細の画像データ」になります。

事務局問い合わせについて

Q
キャンペーンに関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A
「Xperia Touch・Xperia Hello! 新生活応援キャッシュバックキャンペーン事務局」
開局期間:2019年2月26日(火)〜2019年5月31日(金)
Q
キャンペーン事務局への問い合わせは、キャンペーン期間が終わってからもできますか?
A
はい。キャンペーン事務局は、2019年5月31日(金)まで開局しています。
問い合わせは、キャンペーン事務局が開局している2019年5月31日(金)までにお願いします。

応募方法について

Q
どのように応募すればいいですか?
A
本キャンペーンの応募は、当社所定のウェブページにおける申し込み手続きが必要です。
①当社所定のウェブページにて、購入されたXperia Touch・Xperia Hello!のサポート登録と振込先口座情報の入力を行う。
応募フォームへ必要な画像データをアップロードする。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q
応募には製品のサポート登録が必要ですか?
A
はい。キャンペーンの応募には製品のサポート登録が必要です。商品同梱の”「製品のサポート登録」のおすすめ”をご覧の上、製品のサポート登録を行ってください。 <製品のサポート登録ページ> Xperia Touch:詳しくはこちら Xperia Hello!:詳しくはこちら
Q
1人で何回も応募ができますか?
A
はい。キャンペーン期間中に実際に所有および利用される目的で対象商品を複数台ご購入された場合は1台につき1回ずつ申し込みが可能です。
Q
購入時にレシートが発行されませんでした。レシートの代わりにどんな書類があれば応募できますか?
A
通信販売やリボ、分割払いで購入の場合など、レシート・領収書が即時発行されない場合は、通信販売会社やカード会社が発行するレシート・領収書の画像をアップロードしてください。その際はご購入日・ご購入店名・製品名・金額が記載されており、キャンペーン期間中に購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
Q
レシートまたは領収書を紛失した場合は、どうすればよいですか?
A
購入された店舗に相談してください。
Q
手書きの領収書でも申し込みできますか?
A
はい、購入日・購入店名・製品名・金額が記載されていれば申し込めます。
Q
キャンペーン期間中に購入しましたが、応募期間内に商品が届きません。レシートや領収書の画像データだけで応募できますか?
A
「キャンペーン事務局」にお問い合わせください
※郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりません

キャッシュバックについて

Q
応募してからどのくらいで振り込まれますか?
A
応募受付から振込完了まで1カ月〜2カ月程度かかります。
Q
振込日を指定できますか?
A
いいえ、指定できません。
Q
海外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。日本国内の銀行口座に限ります。
Q
応募者本人以外の口座に振り込みできますか?
A
いいえ、できません。応募されたお客様本人への振り込みに限ります。
ソニーマーケティング名義で振り込みます。
Q
振込日を連絡してもらえますか?
A
いいえ、できません。指定された振込先口座への振り込みをもってかえさせていただきます。