商品情報・ストアブラビア4K対応ブラビアを買って、もらおう! 4K対応ブラビアスペシャルブルーレイBOXプレゼント

4K対応ブラビアを買って、もらおう! 4K対応ブラビアスペシャルブルーレイBOXプレゼント

応募受付は終了しました

“Mastered in 4K”ブルーレイソフトとは

“Mastered in 4K”ブルーレイソフトは、マスターに4K解像度の高画質映像を使用し、“広色域情報”を保持しながら高ビットレート、かつ、フルハイビジョン映像で収録したブルーレイソフトです。ソニーの4K対応ブラビアで視聴することで、オリジナルの4Kに近いハイクオリティーな映像をお楽しみいただけます。
(*本ブルーレイソフトは通常のブルーレイプレーヤー・レコーダーで再生可能です)

●以下の4作品の“Mastered in 4K”ブルーレイソフトをすべてプレゼントいたします。「マネーボール」「アフター・アース」「アラビアのロレンス」「キャプテン・フィリップス」
※ディスクの販売状況に関しては、発売元にご確認ください。
※4K対応ブラビアで”Mastered in 4K”に適した設定で視聴するための方法はこちら

対象製品

  • X9500Bシリーズ KD-85X9500B
    KD-65X9500B
    詳しくはこちら
  • X9200Bシリーズ KD-65X9200B
    KD-55X9200B
    詳しくはこちら
  • X8500Bシリーズ KD-70X8500B
    KD-65X8500B
    KD-55X8500B
    KD-49X8500B
    詳しくはこちら

応募対象者

対象製品の販売開始から2014年8月20日(水)17:00までに対象機種の新規購入・製品登録・特典の選択をされた方全員

応募方法

  • 1 製品登録をする 対象商品の到着後、ソニーのホームページで対象商品の製品登録・特典の選択をしてください。 携帯電話からも、製品登録・特典の選択が行えます。
  • 2 商品の発送

・応募は、一件の「製品登録」につき、お一人様一回限りとします。対象製品を複数お持ちの場合は、対象製品分の製品登録と特典の選択が必要となります。

* 製品登録についてお問い合わせの際は、「製品登録の流れ」をご覧ください * 「保有メモ」登録では応募できません。詳しくはこちらをご覧ください

【ご注意】

※キャンペーンへの応募は、対象機種をお買い上げいただき、ソニーのホームページ゙で「製品登録」した上でおこなっていただきます。製品登録には、製品に同梱の製品登録用番号が必要です。
※「製品登録」にはソニーマーケティング株式会社が運営するMy Sony Clubへの入会(無料)が必要です。
My Sony Clubについては こちら
※「製品登録」およびキャンペーンの応募は、インターネット接続が必要です。応募環境は、お客様ご自身でご用意ください。電話や書面などでの応募は受け付けておりません。
※「製品登録」後に表示される画面にて「特典の選択」を行わなかった場合にはキャンペーン応募になりませんので、ご注意ください。
※メールメンバー(メールアドレスのみのご登録)会員の場合は特典の選択ができず、応募ができません。あらかじめ会員登録(名前・住所・電話番号が必要です)の上で製品登録手続きをお願いします。
会員登録は こちら
※応募忘れ・納期遅れなど、理由のいかんに関わらず、キャンペーン終了後は応募ができなくなりますので、お早目に応募ください。
※特典の選択が完了すると、「[My Sony Club] ご登録製品の特典発行のお知らせ」のメールが届きますので、ご確認をお願いいたします。
※プレゼント商品の“Mastered in 4K”ブルーレイソフトを再生するにはブルーレイディスクプレーヤーなどの再生機器が必要です。
※応募は、一件の「製品登録」につき、お一人様一回限りとします。対象製品を複数お持ちの場合は、対象製品分の製品登録と特典の選択が必要となります。
※応募内容に不明な点および不正手続きによる応募があった場合は、応募を無効とさせていただくことがあります。
※お届け先は、日本国内に限定させていただきます。移住などお客様の事情により賞品がお届けできない場合は応募が無効になります。
※プレゼント賞品の交換、換金、返品はできません。また、お客様側のプレゼント商品紛失による再発送・再発行は受け付けておりません。
※弊社は本キャンペーンを予告なく終了、または内容を変更することがありますのであらかじめご了承ください。
※関係者および販売店の応募はできません。

  • 本キャンペーンに応募されたお客様全員に10STAR(スター)をプレゼントいたします。 STARについてくわしくは、こちら
    • ※STARはキャンペーン終了後の約2週間を目安にお客様のSTAR(スター)明細に反映されます。 STARの確認は、こちら

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いについて弊社は、「My Sony Club」にご登録いただいたお客様の氏名、住所、電話番号およびメールアドレス(以下「お客様の個人情報」といいます)を保護するためにプライバシーポリシーを定めています。お客様の個人情報は、このプライバシーポリシーと次の規定に基づき取り扱いますので、あらかじめご同意くださいますようお願いいたします。


1.お客様の個人情報の利用目的について
本キャンペーンにおいて、お客様の個人情報は以下の目的にのみ利用させていただきます。法令により認められた場合を除き、あらかじめお客様のご同意をいただくことなく、 以下の目的以外で利用することはありません。
・お客様へのプレゼント賞品の発送
・本キャンペーンに関するお知らせ
・統計資料の作成
※お客様の個人情報をご提供いただけない場合、連絡などができないことがあります。


2.個人情報保護管理者
ソニーマーケティング株式会社
パーソナルインフォメーションマネジメント委員長

問い合わせ先

今回のキャンペーンに関するお問い合わせの際は、「キャンペーン問い合わせ窓口」までご連絡ください。

キャンペーン問い合わせ窓口

営業時間  平日9:00〜18:00/土日祝9:00〜17:00
メールでのお問い合わせ「こちら」からお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ  専用電話番号:0120-156-516/携帯電話・PHS・一部のIP電話からは:050-3754-9643
製品登録・お客様情報についてお問い合わせの際は、「My Sony Clubお客様窓口」までご連絡ください。

ブラビアの使い方についてのお問い合わせの際には、「使い方相談窓口」までご連絡ください。

みせいねんのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにおうぼしてください。

ソニーの直営店

ページの先頭へ