製品情報総合サポート・お問い合わせ お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前に

お客様から多く寄せられているご質問を掲載しています。
窓口にお問い合わせの前に是非ご覧ください。

よくあるお問い合わせ(Q&A)

お問い合わせメールシステムに受信トラブルが発生し、一部のお客様に弊社より返信ができていないことが判明致しました。詳しくは以下をご確認ください。

お詫び システム障害による、弊社メールの受信不具合について

お問い合わせ窓口

お客様のご要望にあわせて、さまざまな窓口を用意しています。 24時間対応のLINEやチャット窓口がおすすめです。

 [For residents in Japan] Click here for e-mail inquiry by English.

専用窓口のある製品

プロフェッショナル/業務用製品 ソニーストアでのお買い物に関するサポート・お問い合わせ

※プロフェッショナルカムコーダー(ILME-FX6, ILME-FX3)は、プロフェッショナル/業務用製品よりお問い合わせください。

製品以外のお問い合わせ

お客様ご相談センター

フリーダイヤル
0120-000-488

携帯電話・PHS・一部のIP電話からは
050 ぜろごぜろ - 3754 さんななごよん - 9500 きゅうごぜろぜろ

電話のかけ間違いが発生しております。電話番号はお間違いのないようご注意ください。

受付時間
月〜金 9:00〜18:00(祝日・年末年始除く)