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ご希望の窓口をお選びいただき、お気軽にお問い合わせください。
VAIO®、PlayStation®、Xperia™、aibo、プロフェッショナル・業務用製品に関しては専用窓口よりお問い合わせください。

専用窓口

平素よりソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

先日より修理サービスに大変時間がかかっており、ご迷惑をおかけしております。
システムトラブルの一部が解消し、サービスが回復し始めておりますのでご案内いたします。

  • 持ち込み修理の場合:引き続き、受付から出荷まで1か月程度かかる場合がございます。
  • 出張修理の場合:テレビなど大型製品の出張修理につきましては、おおむね通常どおりの状況となります。

お客さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。
引き続き復旧に向けて対応を進めておりますので、最新状況は本ページで随時ご案内いたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ソニーサポート公式SNSアカウント

ソニーサポートでは、公式SNSアカウントで、製品の使いかたなどを発信しております。
詳しくは以下のページでご確認ください。

専用窓口のある製品

プロフェッショナル/業務用製品

ソニーストアでのお買い物に関するサポート・お問い合わせ

  • ※上記窓口にご提供いただいたお客様の個人情報(氏名、連絡先、ID、ご所有製品の型名・製造番号、お問い合わせや購入の履歴など)は、商品および関連サービスに関するご相談その他のお問い合わせにお応えするため、必要に応じて、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 で共同利用させていただきます。
    また、商品の販売および関連サービスの提供、製品保証・修理など顧客サポートの提供、ならびに今後の商品開発やサービス向上の参考としても共同利用させていただく場合がございます。尚、本窓口におけるお客様の個人情報の管理責任者はソニーマーケティング株式会社です。
  • ※お客様から、ソニーグループエレクトロニクス関連会社 が提供する製品またはサービスに関するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報をソニーグループエレクトロニクス関連会社 に第三者開示させていただきます。
  • ※ソニーマーケティング株式会社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシー をご参照ください。
  • ※上記の電話窓口では、お問い合わせの内容を正しく把握し、適切に対応するため、お客様との通話の内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。