製品情報 > ヘッドホン > 本体アップデート情報

本体アップデート情報

ソフトウェアアップデートが実施できなかった場合

インターネットを介したソフトウェアのアップデートが実施できなかった場合、もしくはできない環境のお客様は、下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ソニー使い方相談窓口

電話番号: 0120-333-020 (無料)
(ダイヤルのあと、最初のガイダンスが流れている間に、「309」 + 「#」 を押してください。)

※携帯電話、PHS、一部のIP電話でご利用できないことがあります。その際は、050-3754-9577 (有料)をご利用いただけます。

受付時間:月〜金 9:00〜18:00(祝日・年末年始除く)
土日祝日については、LINE・チャット・メールでのお問い合わせ受付とさせていただきます。
LINE・チャット・メールでのお問い合わせはこちら

【個人情報の取り扱い】

上記窓口においてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元であるソニーグループ各社(以下、「ソニー」)にて共同で利用させていただきます。また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、ソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「ソニーグループ・プライバシーポリシー」および
個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」をご参照ください。

  • ※このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応〔本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービス〕ができない場合がございます)。
  • ※14さいまでのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょに、おといあわせください。
ページの先頭へ
製品情報 > ヘッドホン > 本体アップデート情報