本文へ

法人のお客様>サポート・お問い合わせ>保守・修理について>修理受付窓口

保守・修理について

修理受付窓口

業務用製品の修理に関するお願い

修理をご依頼される場合は、まずは製品をご購入いただいた販売店にご連絡ください。

当社における業務用製品の修理は、東京サービスセンター、関西サービスセンターにてお受けいたします。担当地域をご確認の上、ご連絡ください。

コンスーマー/家庭用製品に関する修理受付窓口はこちら

※ソニー製品以外の他社製品については、各メーカーの修理窓口にお問い合わせください。

持込み修理 受付窓口

東京サービスセンター(品川)

住所 〒140-0001
東京都品川区北品川1-12-10 ジャコムビル1F
※宅配修理での修理品送付先とは異なります。
電話・FAX番号 TEL:03-3458-7300
FAX:03-3458-7094
受付時間 月〜金 9:30〜18:00
(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
受付内容
  • 修理品持ち込み
  • 修理見積(預り後)
  • 上記に関するお問い合わせ
担当地域 北海道全域、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、新潟県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県、長野県

関西サービスセンター

住所 〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル17F
電話・FAX番号 TEL:06-4796-9605
FAX:06-4796-9609
受付時間 月〜金 9:30〜18:00
(土・日・祝日、および弊社休業日は除く)
受付内容
  • 修理品持ち込み
  • 修理見積(預り後)
  • 上記に関するお問い合わせ
担当地域 愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、富山県、石川県、福井県、京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県、岡山県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、大分県、長崎県、佐賀県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県

※既にサポートが終了したモデルがあるため、「サポート終了モデルの確認」ページにて修理が可能かご確認をお願いいたします。

宅配修理 修理品送付先

宅配修理の修理品送付は、以下の宛先へお願いします。

該当地域 送付先
東日本エリア
(北海道全域、青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、新潟県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県、長野県)
〒134-0086
東京都江戸川区臨海町3−6−2 タジマヤ臨海町ビル4F
ソニービジネスソリューション株式会社 東京サービスセンター(葛西)
TEL:03-3458-7300
西日本エリア
(愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、富山県、石川県、福井県、京都府、大阪府、奈良県、和歌山県、兵庫県、岡山県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、大分県、長崎県、佐賀県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県)
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-4-27 新藤田ビル17F
ソニービジネスソリューション株式会社 関西サービスセンター
TEL:06-4796-9605

『修理依頼書』同梱のお願い

宅配修理のご依頼時は、修理依頼書に必要事項をご記入の上、修理品と一緒にお送りください。

  • 修理依頼書
(PDF)はこちら
  • 修理依頼書
(Excel)はこちら

※様式はどちらも同じです。

ページトップへ