> 修理のご相談

修理のご相談

このページには、修理に関する情報をまとめています。
以下より、ご覧になりたい項目をお選びください。

故障かなと思ったら
  • お手元で改善する可能性があるQ&Aをご確認いただけます。
お支払い方法と修理の流れ
  • 修理の流れと修理期間の目安、修理料金のお支払方法をご確認いただきます。
概算修理料金
  • ご使用のVAIOの修理料金の目安をご確認いただけます。
修理のご相談・お申し込み
  • インターネットでのお申し込み、チャット、メール、電話でのご相談・お申し込みができます。
  • * お買い上げの販売店の延長保証をご利用になる場合は、販売店にご相談ください。
情報

お知らせ

チャットやメールで修理のご相談・お申し込みが行えるサービスを開始しました。
この機会にぜひ、ご利用ください。

修理の進捗状況
  • 修理受付番号と、修理お申し込み時に登録いただいた電話番号で修理の進捗状況 をご確認いただけます。

修理を依頼される前に、必ずお読みください。依頼いただいた時点で、下記の「修理規約」と「VAIO引取り修理サービスご利用に関する重要事項」に同意されたものとみなさせていただきます。

ご注意

・補修用性能部品(機能を維持するために必要な部品)の所定保有年数を経過しているモデルにつきましては、修理サービスの提供を終了させていただきました。

修理サービス終了モデル
PCV、PCGから始まる型名のモデル(Windows 95、98、Me、2000、XP)
VGC、VGN、VGXから始まる型名の一部のモデル

・お買い上げの販売店の延長保証をご利用になる場合は、販売店にご相談ください。

> 修理のご相談