商品情報・ストアシステムステレオ製品に関する重要なお知らせ

製品に関する重要なお知らせ

“ウォークマン”用ドックコンポ「CMT-V50」「CMT-V70B」ご愛用のお客様へ
アップデートプログラム提供のご案内

2012年8月29日
ソニー株式会社
ソニーマーケティング株式会社
ソニーカスタマーサービス株式会社

平素は、ソニー製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社製“ウォークマン”用ドックコンポ「CMT-V50」「CMT-V70B」において、音楽CDの楽曲を“ウォークマン”へ録音する際、“ウォークマン”の内蔵メモリに十分な空き容量が残っていても、まれに録音ができない、または録音が停止してしまう場合があることが判明いたしました。

上記の症状は、ソフトウェアのアップデートにより改善いたしますので、対象製品をご使用中のお客様には、下記のアップデート方法により、ソフトウェアアップデートをおこなっていただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続き、「CMT-V50」「CMT-V70B」をご愛用いただきますよう、お願い申し上げます。

【対象製品】

製品名型名発売日
“ウォークマン“用ドックコンポCMT-V50(2012年6月16日発売)
“ウォークマン“用ドックコンポCMT-V70B(2012年6月16日発売)

【対象製造番号】

型名カラー名製造番号
CMT-V50 (B)ブラック2100001〜2105883
CMT-V50 (SI)ライトシルバー2400001〜2405315
CMT-V50 (P)ピンク2700001〜2703433
CMT-V70B (S)ダークシルバー2100001〜2107785
CMT-V70B (N)ゴールド2600001〜2603502

  • 上記シリアル内の製品でも一部対象外の製品もございます

<対象製品の確認方法>

製造番号は本体底面に貼り付けられたシールに記載されています。

製造番号確認方法

【症状】

“ウォークマン”用ドックコンポ「CMT-V50」「CMT-V70B」において、音楽CDの楽曲を“ウォークマン”へ録音する際、“ウォークマン”の内蔵メモリに十分な空き容量が残っていても、録音ができない、または録音が停止してしまう場合がある。

【ソフトウェアのアップデート方法】

以下の方法によりアップデート用ソフトウェアを提供させていただきますので、対象製品のソフトウェアアップデートをおこなってください。

  1. アップデート用ソフトウェアのダウンロード
    インターネット接続とCD-Rへのデータ書き込みができるPCをお持ちのお客様は、アップデート用ソフトウェアをPCにダウンロードしてCD-Rに書き込むことにより「アップデートディスク」を作成し、ソフトウェアアップデートをおこなっていただけます(CD-Rは、お客様にてご準備をお願いいたします)。
    詳細は、下記からご確認下さい。
  2. 「アップデートディスク」送付
    アップデート用CD-ROM「アップデートディスク」をご希望のお客様は、下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。「アップデートディスク」を送付させていただきますので、同梱のアップデート手順説明書にしたがってソフトウェアアップデートをおこなってください。

【 本件に関するお問い合わせ先 】
(「アップデートディスク」の送付もこちらにご依頼ください)

連絡先:ソニーオーディオ専用コールセンター

電話番号:0120-113-215 (無料) (携帯電話、PHSからもご利用いただけます)
受付時間:月〜金:9:00〜18:00 / 土・日・祝日:9:00〜17:00

上記お問合せ先にてお客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ、無償修理、「アップデートディスク」の送付およびアフターサービスのためにのみ、ソニー株式会社、ソニーマーケティング株式会社、ソニーカスタマーサービス株式会社の3者(以下、「ソニー」)にて、共同で使用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供させていただくことがございますが、使用・保管・廃棄については、ソニーと同様に管理を徹底いたします。
なお、お客様からご提供頂く個人情報の管理責任者はソニー株式会社となります。
その他、ソニーの個人情報保護に関する方針・取り扱い内容につきましては、「 ソニーグループ・プライバシーポリシー 」および「 個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内 」をご参照ください。

  • このたびご提供いただくお客様の個人情報について、照会、修正、消去、または利用停止を希望される場合は、上記窓口にご連絡ください。(消去および利用停止をされた場合は、利用目的に基づく対応ができない場合がございます)

ソニーの直営店

ページの先頭へ