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全国の法人向けVAIO取扱店にてご相談を承ります。お近くの取扱店までお問い合わせください。

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修理に関するお問い合わせ

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障害のきり分け・引き取り修理受付・オンサイト修理受付(オンサイト修理サービス付帯モデルのみ)など修理に関するご相談を承ります。

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よくあるお問い合わせ

Q. 法人向けVAIOの支払い方法は?
A.法人のお客様向け購入相談デスク:銀行振込(前払い)と2種類の売り掛け(後払い)サービスをご提供しております。
ソニーストア:銀行振込(前払い)、クレジットカード、代金引換をご用意しております。
ソニーストアはこちら
Q. 購入の際に必要な書類を用意してもらえますか?
A.<ソニーストア(ウェブでご購入)の場合>
領収書など各種書類の発行を受け付けております。
 ( ソニーストア お客様窓口
Q. VAIO購入時にキッティングを依頼したい。
A.ビジネスサービスは業務で使用するパソコンの設定を1台からでも訪問して作業。
OS変更など、お客様のご要望に合わせた設定作業を行います。
ビジネスサービスについてはこちら
Q. 法人のお客様向け購入相談デスクでVAIO以外のソニー商品も購入できますか?
A.ご購入いただけます。
法人向けブラビアやビデオ会議システムなど幅広いソニー商品を取り扱っております。
社内記念品やキャンペーン企画のプレゼントなどの用途としての活用も可能です。
お電話かメールにてお気軽にお問合せください。
Q. VAIO本体のサポートを4年に延長できますか?
A. VAIO本体購入時に法人のお客様向け購入相談デスクにて承ります。お電話かメールにてご相談ください。
詳しくはこちら
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